サイト内
ウェブ

すっきりシルエットが涼しげ上品。くるりんぱ×編み込みで作るアップスタイルヘアアレンジ

  • 2017年8月18日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

くるりんぱ×編み込みで作る簡単まとめ髪アレンジ

編み込みとくるりんぱのテクニックを使ってできるまとめ髪アレンジをご紹介します。
フェミニンな印象ながらもすっきりとまとまったシルエットで、シーン問わず好感度抜群のヘアスタイルだと思います。

くるりんぱと編み込みで作るアップスタイルの作り方

1. トップの髪を丸く取って結び、くるりんぱを作ります。

2. 両サイドの髪を編み込みを作ります。

3. 両サイドの編み込みを後ろでクロスさせてピンで留めます。残っているネープの髪は2つに分けて三つ編みにします。

4. 三つ編みの毛束を片側ずつ丸くまとめて、ピンで留めて完成です。

夏の涼しげアップヘア!浴衣や水着コーデにも♪

シンプルなヘアスタイルなので、ヘアアクセを付けてもヘアアクセが映えて可愛くなると思います。

浴衣に合わせるなら大きめのお花の髪飾り、水着コーデなら飾り付きヘアピンやゴールドピンなどを合わせてみてはいかがでしょうか?
ぜひ参考にしてみてください。

スタイリスト/mayu(Angele)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。