サイト内
ウェブ

セサミストリート×Envirosaxの保冷バッグは日常使いとレジャーの必需品!

  • 2022年8月29日
  • Walkerplus

残暑の厳しい毎日で、食材の買い出しもひと苦労。スーパーのレジ袋では、自宅に着くまでの間に生鮮食品が傷んでしまいそうだし、アイスもあっという間に溶けてしまう…。しばらくはこの暑さも続きそうなので、使い勝手のいい保冷バッグがあると便利だ。

そこでおすすめしたいのが、「セサミストリート」と「Envirosax(エンビロサックス)」のコラボエコバッグだ。「Envirosax」は、オーストラリア発のエコフレンドリーなバッグブランド。“スーツケース並みに頑丈”を謳い文句に、繰り返し使えて小さく折り畳める、軽いポリエステル素材のサブバックを展開している。

このブランドの代名詞ともいえるのが、オリエンタルなムードの柄生地なのだが、「セサミストリート」とのコラボアイテムに限り、無地×キャラクターのフェイスアートを採用。クレヨンで描いたようなダイナミックなタッチと、インパクトの強い配色がかわいい!

徒歩や自転車派には肩掛けしやすいトートタイプの「保冷バッグ」(2090円)、クルマ派は大容量の「保冷レジカゴ用バッグ」(2310円)が使いやすい。それぞれ、エルモとクッキーモンスターの2種類があり、価格も手頃なので、洗い替え用に両方持っておくと便利だ。

以上の商品は、キャラクター通販のネットショップ「キャラクターモール ドリぽけ」にて取り扱い中。買い物はもちろん、バーベキューやピクニックなど野外に食材を持ち出す際にも活躍するので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2022 Sesame Workshop

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.