サイト内
ウェブ

関西発のアウトドア&ハウスギアブランド「xBx」が耐熱型ウッドテーブルを発売 これまでにない10の特徴でアウトドアを盛り上げる

  • 2022年8月18日
  • Walkerplus

関西発のアウトドア&ハウスギアブランド「xBx」の第一弾の商品として、耐熱性ウッドテーブル「Xross Wood Table」が発売された。2022年8月4日から先行販売としてMAKUAKEで数量限定の特別販売を行っている。

xBxは「期待以上の興奮を!」をコンセプトにした関西発のブランド。遊び心を求める大人たちの想像力を掻き立てる多様性のあるキャンプ&ハウスギアを届ける。

今回発売が発表された耐熱性ウッドテーブル「Xross Wood Table」には、今までにない全く新しい10の特徴を兼ね備えている。円盤テーブルに埋め込まれた4つのアイアンプレートは、熱々の鍋やフライパンからウッドテーブルを守るほか、個別に使用することも可能。調理中の鍋敷きはもちろん、アートとして自宅に飾るなど多様な楽しみ方ができる。

■Xross Wood Table 10の特徴
1:調理した料理をそのまま置ける耐熱仕様
2:想像力を掻き立てるテーブル演出で食卓に映えを!
3:テーブルから外しても楽しめる存在感のあるアラベスク・スタンド(アイアンミニテーブル)
4:料理中にキッチンでも使える多様性のあるアイアンプレート
5:簡単に持ち運べ、組み立てることのできるシンプルな構造
6:海とアラベスク文様を基調としたアイアンプレートのアートクリエイティブ
7:夜になるとまた別の顔をのぞかせるWOW!な演出が出現
8:アウトドアのみならず家の中でも存在感のある家具として利用したくなる
9:多様性のある使い方で高級感のあるハーフムーンの棚にも早変わり
10:さまざまなテーブルとの組み合わせで利便性高く、よりゴージャスにサイトを演出

※各商品は個数限定販売となるため無くなり次第終了。
※応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性があります。
※デザイン・仕様は変更になる可能性があります。
※注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.