サイト内
ウェブ

ニューバランス名古屋で1周年フェアが開催中!必ず当たる「ラッキードローキャンペーン」も毎日開催

  • 2022年8月8日
  • Walkerplus

昨年8月に移転オープンした「ニューバランス名古屋」では1周年を記念し、2022年8月5日から14日(日)までの10日間、アニバーサリーフェアを開催中。期間中は、必ず当たる「ラッキードローキャンペーン」をはじめ、フィッティングサービス体験、期間限定の「シューケアEVENT」など、スペシャルな買い物体験ができるコンテンツが目じろ押しだ。

■毎日開催「ラッキードローキャンペーン」
ニューバランス公式ストアアプリ上で、ニューバランスのフラッグシップシューズである「990」のピンバッチや、グレーロゴのトートバッグ、スニーカーのケアアイテムが当たるキャンペーンを開催。8月2日から、毎日0:00~23:59に1回チャレンジできる。この機会にラッキードローに挑戦してみよう!


■3つのスペシャル体験コンテンツ
■1. ジャストフィットしたシューズを探そう!「フィッティングサービス体験」
ニューバランスの「フィッティングサービス」はもう体験した?ニューバランスの直営店舗では3Dスキャンによる足の計測を無料で行っており、足の形状などのデータをもとにおすすめのシューズを提案している。また、パフォーマンスの向上や快適な履き心地を提供するため、インソールの提案も含めたフィッティングサービスを実施。店内にはトレッドミルも設置され、実際に走ってランニングシューズの感覚を試すこともできる。

さらに「ニューバランス名古屋」には、同社の厳しい社内試験をパスした「ランニングスペシャリスト」の資格を持つスタッフが2名在籍。ランニングシューズやアパレルをお探しの人は、ぜひ「ランニングスペシャリスト」の目印である黒いストラップのスタッフに相談してみよう!

■3Dスキャン
足のかかとから爪先までの長さ、幅、土踏まずの高さ、左右差など360°から足の特徴をチェック。計測データから、スタッフが一人ひとりの足と目的に合うフィットしたシューズを提案してくれる。

■シューズフィッティング
足のサイズや形によるシューズ選びだけでなく、シューズの履き方、シューレースの結び方やインソールの試着を合わせて、より快適なシューズフィッティングを提案してくれる。

■インソール交換
足の形状や歩き方をサポートする重要なインソール。別売りの高機能インソールも足に合うサイズを無料で試すことができる。

■トレッドミル体験
「ニューバランス名古屋」に常設しているトレッドミルで、ランニングシューズやウォーキングシューズなど、実際に着用し動いてみることで、シューズの走り心地やフィット感を履き比べることができる。購入前にお試しOK。

<ランニングスペシャリスト>
ランニングシューズ、アパレルをお探しの人には、ニューバランスの「ランニングスペシャリスト」が案内役に。同社の社内資格である「ランニングスペシャリスト」は、ニューバランスブランドや商品に対する知識はもちろん、ランニングの基礎知識や日本におけるランニングマーケットや大会などの知識、接客における提案力など、ニューバランスの厳しい試験に合格したスタッフのみに与えられる資格。さらに一部スタッフは、日本ランニング協会による「ランニングアドバイザー」資格を有し、ランニング全般に対する深い知識を持ってサービスを提供している。

「ニューバランス名古屋」には、1名のランニングスペシャリスト兼ランニングアドバイザー、1名のランニングスペシャリストが在籍。ランニングシューズやアパレルをお探しの人、シューズ選びにお悩みの人、トレーニングの相談をしたい人は、黒いネックストラップを目印にぜひ気軽に声をかけてみて。

■2. シューズを大切に履こう!「シューケアEVENT」開催
お気に入りのシューズや新しく購入したシューズを大切に長く履くために、myNB会員への日ごろの感謝を込めた、無料のシューケアEVENTを開催。100%天然由来成分の【SNEAKER LAB(スニーカーラボ)】を使用し、スタッフが来店者のニューバランスシューズを、ミッドソールを中心にキレイにお手入れしてくれる。事前予約優先なので、希望の時間を予約のうえ、来店しよう。

・期間:8月5日~14日(日)
・内容:スニーカークリーンサービス(ワイプによるミッドソールのクリーニング)
・所用時間:約20分
・対象者:予約ページ内の注意点に同意頂けるmyNB会員様※当日の入会も参加可能
・参加費:無料
・予約可能期間:8月2日~12日(金)
・予約時間:11:00~17:30まで、30分毎に予約を承ります。

■3. 全国のストアスタッフが提案する「スタッフスタイリング」をチェック
シューズやアパレルでどんなコーディネートを組むか、いろいろとイメージしながら選ぶのはショッピングの楽しみのひとつ。「ニューバランス名古屋」では、商品のバーコードを店内にあるデジタルサイネージでスキャンすると、そのアイテムを使用したスタイリングが表示される。モデルは全国各地のニューバランスオフィシャルストアのスタッフたち。ニューバランスを知り尽くした彼らが、さまざまなアイテムで幾通りものコーディネートを組んでおすすめのスタイリングを提案している。

その場で購入を迷う場合は、後日、公式オンラインストアにて購入することも可能。リアル、デジタルの両方で気になるアイテムを探して、体験し、購入までインタラクティブに楽しめる。「ニューバランス名古屋」にしかないこのサービスをぜひ試してみて!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.