サイト内
ウェブ

【スヌーピー×Afternoon Tea】おしゃれなエコグッズがズラリ!マイカトラリーやエコバッグが登場

  • 2022年6月23日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)とAfternoon Tea LIVINGがコラボレーションしたアイテムが、2022年6月1日より続々と登場している。今年第2弾となる同コラボでは、「TAKE CARE(思いやり)」をテーマに、サステナブルかつおしゃれな良作がそろう。今回は、エコな生活に貢献できる3アイテムを紹介しよう。

■爽やかブルーの「レジ袋型バッグ」
爽やかなブルーがクリーンな印象を与える「ポケッタブルバッグ」(1760円)。「DEAR CHERISH(お互いを愛しむ気持ち)」のメッセージとともに描かれた、地球の上でくつろぐスヌーピーがなんともかわいらしい1枚だ。

使い勝手の良いレジ袋型で、スーパーで購入した食品類がしっかり入る大きめサイズ。日々の買い物だけでなく、アウトドアなどあらゆるシーンで活躍しそう。コンパクトに畳めるポケッタブル仕様なので、いざという時のために常にバッグの中に忍ばせておきたい。

■バッグの中でかさばらない「ポータブルカトラリーセット」
お弁当のお供やアウトドアシーンで活躍する、スプーン・フォーク・箸がセットになった「ポータブルカトラリーセット」(1760円)。スリム形状なので、バッグの中でかさばらないのがポイントだ。また、ケースの台にはシリコーン素材を採用していて、持ち運ぶの時のカタカタ音が抑えられるのもうれしい。

食洗器対応でお手入れも簡単。ケースに描かれた、スヌーピーがウッドストックを抱きしめる姿は、使うたびにほっこりと癒やされそう。
■中を開いて洗える「シリコーンストロー」
洗って繰り返し使えるシリコーン素材の「シリコーンストローセット」(1320円)。一般的なシリコーンストローと違って、中を開いて洗えるので洗浄ブラシは不要。お手入れがラクなので、無理なくマイストロー生活を続けることができる。

やさしい色合いとスヌーピーたちのかわいらしいデザインは、いつものドリンクタイムをおしゃれに彩ってくれるはず。

紹介した商品は、アフタヌーンティー公式通販サイトにて販売中。同コラボシリーズのそのほかのグッズも販売中なので、ぜひサイトをのぞいてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.