サイト内
ウェブ

傳谷英里香がイトーヨーカドーでお宝探し!?金色ランドセルに目が釘付けに

  • 2022年4月28日
  • Walkerplus

4月26日、「2022年イトーヨーカドー『黄金フェス』キャンペーン説明会」が都内にて開催され、“黄金の衣装”を身にまとった女優の傳谷英里香が登場。お宝探し風に疑似ショッピングを体験した。

「ゴールデンウィークをワクワクした気持ちで楽しんでほしい」と、5月1日(日)から5日(祝)までの5日間「黄金フェス」を実施し、金色の商品や、金にまつわるキャンペーンを実施する同社。

今回展開するのは、金色に光り輝くランドセル「スペースロケット『ゴールド』」(6万3800円/受注中、数量限定)や、ヨーカドーの象徴“ハト”を金色であしらったオリジナルパンツ「ボディワイルド ボクサーブリーフ」(1650円/5月1日(日)から発売、なくなり次第終了)、金色の箔プリントを施したセットアップ「スヌーピー ルームセット」(2640円/5月1日(日)から発売、なくなり次第終了)といったライフスタイル商品や、金色トレーで提供するボリューム満点のグルメ「自慢の海鮮巻き寿司セット」(1080円/5月1日(日)から5日(祝)まで販売)など。

また、現“金”が当たる「ハトの恩返しキャンペーン」や、金のスプーンをアプリ会員にプレゼントするキャンペーン、宝箱が当たる謎解きゲームなども実施する。

同日、ゲストとして登場した傳谷は、会場に並べられた商品を見て「これで一部?こういった(金色の)ランドセルも売ってるんだと驚きです!」と笑顔に。友だち用に商品を選ぶことになり、「公園でお弁当(『金のだるま弁当』)を食べるのも良さそうだけど…。金のランドセルにします!お友だちに子供が生まれまして。気は早いんですけど運を呼びそうだし、これだけ光っていれば交通面でも安心」と、気を利かせた。

さらに、マネージャーへの贈り物ということで、コクヨの「ゴールドシャープペンMISTRAL」(3300円/5月1日(日)から発売、なくなり次第終了)をチョイス。加えて「金のパンツで仕事を取ってきてほしい」と、願いを込めて「ボディワイルド ボクサーブリーフ」を選んだ。

そして自分用には、「『自慢の海鮮巻き寿司セット』と、お酒(セブンプレミアムゴールドの『金のレモンサワー』『マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン』)と、タンブラー(サーモスの『金のタンブラーセット』)。おうち時間が大好きなので、イトーヨーカドーでかき集めて楽しく過ごしたいと思います!」とニッコリ。

総額1000万円が当たる「ハトの恩返しキャンペーン」については「もうこれは応募するしかないですね!当たるように、この金色の衣装で商品をたくさん買いたいと思います」と目を輝かせ、ショッピングを終えると「こんなに黄金の商品に囲まれることもないですし、実際に売り場に行くと宝探しのようで楽しいと思います」とコメントしていた。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.