サイト内
ウェブ

これ1つでキャンプ飯ができる!ソロキャンプ向けアルコールバーナーセットがコールマンより発売

  • 2022年2月16日
  • Walkerplus

ソロキャンプやピクニックでの簡単料理に最適な「コンパクト アルコールバーナー&クッカーセット」がコールマンより発売中だ。アルコールバーナー・五徳・クッカー・燃料ボトル・キャリーケースが1つになったお得なセットで価格は8980円となる。

■初めてのキャンプ飯にぴったり!
「キャンプ飯に挑戦したいけれど、一体どんな調理器具を揃えればいいんだ…?」と、ソロキャンプでの自炊に二の足を踏んでいる人も多いのではないだろうか。そんな悩みに応えるのが、コールマンの「コンパクト アルコールバーナー&クッカーセット」(8980円)だ。

アルコールバーナー・五徳・クッカー・燃料ボトル・キャリーケースが1つになっており、アヒージョやチキンラーめし、カレースープなど憧れのキャンプ飯を手軽に作ることができる。

■安全面や使い勝手に考慮された仕様
火力調整&消火用のフタにはハンドルが付いており、安全面もしっかりと考慮されている。クッカーにはノンスティック加工を施しているので、汚れがつきにくく乾きも早い。使い勝手も優秀だ。また燃料ボトルは300ミリリットルサイズなので、連泊のキャンプにも十分対応する。

総重量はわずか640グラムほどで、手軽に持ち運べるのもうれしい。専用収納ケースにはゆとりがあるので、お箸なども一緒に収納できる。本製品は販売個数に限りがあるので購入はお早めに!


※準備数に達した場合、販売を終了することがあります。

※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。


あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.