サイト内
ウェブ

スヌーピーのオリジナルグッズが作れる!ハロウィンマグカップに名前を入れよう

  • 2021年10月12日
  • Walkerplus

名前と日付を入れられるマグカップに、カボチャデザインがキュートなハロウィン柄が新登場!自分だけのオリジナルアイテムを作ってハロウィンを楽しもう。

登場したのは、「SNOOPY and PEANUTS GANG マグカップ[Halloween]」(税抜1980円)。仮装したスヌーピーとPEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちが、マグカップの周囲にぐるりと描かれたかわいらしいデザインがポイントだ。

同商品は、日付と名前(大文字10文字まで)が入れられるのがうれしいところ。自分の名前はもちろん、大切な人の名前を入れてプレゼントとして贈るのもおすすめ。

今年のハロウィンはおうちで楽しむという人も多いはず。かわいいマグカップでコーヒーや紅茶を飲みながら、お気に入りのお菓子と一緒にゆったり過ごしてみては?購入は、ネームグッズショップの「ネームハウス」公式サイトにて。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.