サイト内
ウェブ

スヌーピー×クインビーガーデンの自然甘味料でいつもの朝食をグレードアップしない?

  • 2021年10月10日
  • Walkerplus

ひんやりとした朝を迎えることが増えた今日この頃。日中との気温差が激しいので、喉に違和感を感じている人もいるのでは?こんなご時世なので、咳をしたら誤解を招きそう……。悪化する前に早く手を打っておきたい!

そこでおすすめなのが、ハチミツ。古来から生薬として親しまれるハチミツは、抗菌成分のほか、粘膜の保護など、喉の痛みを自然に和らげる効果が期待できる。それでいて甘みが強く、砂糖などの甘味料の代用にもうってつけで、独特の風味も人気が高い。

スヌーピーのデザインを取り入れた「クインビーガーデン」のコラボシリーズは、100%ピュアにこだわったハチミツや、メープルが使われているのが最大の特長。

乾燥による喉の痛みを改善しながら、スヌーピーのボトルでキッチンをおしゃれに彩り、毎朝の食事をグレードアップできるという、良いこと尽くめだ。もちろん朝だけでなく、ハニージンジャーやハニーレモンなどホットドリンクにして、寝る前に身体と喉を温めるのもあり。

おすすめの4品がこちら!

・「オレンジの花のはちみつ」(1058円)
ほんのり柑橘の甘い香りと味わいが感じられるさわやかなハチミツ。ヨーグルトのほか、料理の隠し味にも。

・「はちみつ」(1058円)
「クインビーガーデン」自慢のオーソドックスなハチミツ。優しくまろやかな味わいで、トーストやシリアル、ヨーグルトのほか、クアトロフォルマッジにもたっぷりかけたい……!

・「レモネードシロップ」(1360円)
5倍希釈タイプで、炭酸水で割るだけで手早く本格レモネードが楽しめちゃう!水で割ればハチミツレモンに。

・「パンケーキシロップ」(1490円)
こちらはハチミツではなく、メープルシロップ。ミネラル成分が多く、砂糖と比べて糖質量が少ないヘルシーな自然甘味料だ。

紹介した商品は、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中。美容と健康を兼ねて、ぜひ取り入れてみて!

※ハチミツは1歳未満の乳児に与えてはいけません。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.