サイト内
ウェブ

スヌーピーのコルク素材トートが登場!おしゃれでエコな優秀アイテム

  • 2021年8月20日
  • Walkerplus

SDGsへの関心が高まりつつある昨今、「普段持ち歩くものも、エコなものを選びたい」と考える人も多いだろう。そんな人におすすめしたいのが、ナチュラルなコルク素材と、牛革のコンビで贅沢に仕上げた「スヌーピーのナチュラルコルクトート」(3万2780円)だ。

人気の“天然素材コルク”は、樹皮から採れるサステナブルな素材。内部には無数の気泡があるため軽量で、水はけのよい疎水性や、カビなどに強い抗菌性を備えているのも特徴。

牛革の一部やバッグの内側には、愛らしいスヌーピー&ウッドストックの姿がデザイン。目立ちすぎず、さりげなくかわいさをアピールすることができる。

天然素材のぬくもりあふれる風合いが、自然体でカジュアルなスタイルを演出してくれるので、シーンを問わず、長く使えること間違いなし!ぜひチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.