サイト内
ウェブ

スヌーピーのひんやり寝具に今年は兄スパイクと弟オラフが飛び入り参加!

  • 2021年7月25日
  • Walkerplus

「nishikawa」が手掛けるスヌーピーのひんやり寝具に、スヌーピーの兄・スパイクと、弟・オラフが満を持して登場!

スパイクとオラフは、PEANUTS(ピーナッツ)のコアなファンからも人気のキャラクター。特に太っちょのオラフは、「ブサイク犬コンテスト」で優勝したこともある筋金入りのブサイク、という設定ながら、その眠そうな目元や愛嬌のあるふっくらボディがたまらなくキュートだと評判!

そんな仲良し兄弟が、ウッドストックとビーチに繰り出す姿を全面にあしらったひんやり寝具シリーズは、まさに夏にうってつけのアイテム。

カラー展開は、海や空の色を思わせるブルーと、インテリアになじみやすそうなグレーの2色。「ひんやり敷きパッド」(4950円)、「ひんやりピローパッド」(2200円)のほか、お昼寝にぴったりな「ひんやりひざ掛け」(2750円)もラインナップ。

いずれも接触冷感仕様なので、寝具に触れた瞬間に“ひやっ”とした肌触りを堪能できる。暑くて寝苦しい夜は、就寝時間より少し前から部屋の温度を下げておくと、さらにひんやり感が高まるそうだ。

こちらのアイテムはPEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中。ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.