異世界のご飯は何か物足りないと思っていたら。1か月ぶりの和食に歓喜!/異世界に行ったら謎の生物に可愛がられた話(9)

  • 2025年5月17日
  • レタスクラブニュース
和食だー!
和食だー! / (C)河口けい/KADOKAWA



人間も謎の生物も、み〜んな可愛い! 優しすぎる異世界に胸キュンが止まらない!

ある日、事故に遭い、異世界に転送されてしまった15歳の三宅登。謎の生物・ライムさんに拾われ、ペットの「ミケ」としての生活が始まりました。なぜか女の子の服を着せられ、フカフカのベッドにごはんも用意。転生前は誰からも可愛がられなかったのに、ここでは「ニンゲンカワイイー」と溺愛されて…。ライムさんのキョウダイのスーちゃんとも、すっかり仲良しに。

人間界では不遇だった人も、ここでは心から愛される存在に。不思議と共感できて癒やされる、異世界のペット生活をお届けします!

※本記事は河口けい著の書籍『異世界に行ったら謎の生物に可愛がられた話』から一部抜粋・編集しました。



何か物足りないんだよな
何か物足りないんだよな / (C)河口けい/KADOKAWA

ガルルッ
ガルルッ / (C)河口けい/KADOKAWA

台無しだよー!
台無しだよー! / (C)河口けい/KADOKAWA



著=河口けい/『異世界に行ったら謎の生物に可愛がられた話』








キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved