サイト内
ウェブ

スヌーピーの紅茶“SNOOTEA”にラ・フランスの香りが新登場!おうちで手軽にカフェ気分を

  • 2021年7月19日
  • Walkerplus

スヌーピーをモチーフにした大人気の紅茶シリーズ「SNOOTEA(スヌーティー)」から、限定商品「ヨーロピアンペアティー」が登場。甘く芳醇な「ラ・フランス」の風味をイメージしてブレンドされた紅茶は、仕事や家事の休憩時間など、おうちでのリラックスタイムにぴったりの商品だ。

「スヌーティー ヨーロピアンペアティー キャニスター缶」(1620円)は、スヌーピーとウッドストックが描かれた、かわいい缶入りの紅茶。ラ・フランスにより近付けるため、味わいのベースとなる茶葉の組み合わせやバランスを工夫し、洋梨と紅茶の風味が共存する仕上がりとなっている。

まずはストレートのホットティーで、紅茶と果実の香りや、甘みと渋みのバランス、そして洋梨の風味を楽しんでみて。やさしい甘さのバタークリームケーキや、今話題のマリトッツォのような、クリームを使った軽い食感の菓子パンとの相性が抜群なので、ぜひ一緒に味わってみてほしい。

ミルクティーにする場合は、少なめのお湯で長時間じっくりと蒸らし、濃い目に抽出してごく少量のミルクで味わうのがベスト。さらにこれからのシーズンは、アイスティーやティーソーダもおすすめ!冷やしたり、甘さを加えたりすると全体の印象が変化してくるので、自分好みにアレンジしてみよう。

購入は、フィーユ・ブルーオンラインショップ、おかいものSNOOPY、スヌーピータウンショップにて(スヌーピータウンショップについては取り扱いのない店舗もあるので、購入の際は利用店舗へ確認を)。ベストな飲み方やお菓子との組み合わせを見つけて、自分だけの“おうちカフェ”を楽しんでみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.