サイト内
ウェブ

キャスバルの元へ集え!『逆襲のシャア』ネオ・ジオンマークの家紋柄風アイテムが登場

  • 2021年6月21日
  • Walkerplus

アニメ『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』より、作中に登場する「ネオ・ジオンマーク」を家紋柄風にアレンジした5アイテムが登場。「家紋柄企画 ネオ・ジオンマーク」をモチーフにした「Tシャツ」「トートバッグ」「クッション」「巾着」「アクリルチャーム」がバンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて予約受付中。

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 家紋柄企画 Tシャツ ネオ・ジオン
判子風にコンパイルされた「ネオ・ジオン」の文字デザインと、家紋風にアレンジされた「ネオ・ジオン」マークの設計が非常にユニークな1枚といえる。まさに、引導を渡す勢いの逆襲のシャアが強き男を演出してくれる。

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 家紋柄企画 トートバッグ ネオ・ジオン
言わずもがなの「ネオ・ジオンマーク」はど迫力に尽きる。スーパーで「レジ袋入りますか?」などと愚問がないぐらいの存在感あるトートバッグは、アウトドアやトラベルなどの手荷物としても大活躍してくれる!

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 家紋柄企画 クッション ネオ・ジオン
豪華絢爛な家紋柄のクッションならではこその重厚感が部屋全体に漂うこと間違いなし。長いドラマや映画を観ていても疲れ知らずなのは逆襲のシャアが支えてくれているから。家のインテリアとしても最適だ。

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 家紋柄企画 巾着 ネオ・ジオン
表は期待通りの家紋柄「ネオ・ジオンマーク」、裏デザインは判子風にデザインされた「ネオ・ジオン」の文字といった巾着。夏のイベントに持ち出して、小物入れとしても活躍してくれる!

■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 家紋柄企画 アクリルチャーム ネオ・ジオン
バッグや小物入れにあるDリングに引っ掛けたり、ベルトループに着けて、コーデのアクセントとしても活躍してくれるアクリルチャーム。ユニークな印象をプラスしてくれるぞ!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

(C)創通・サンライズ


あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.