サイト内
ウェブ

檀黎斗役の岩永徹也&天津垓役の桜木那智がスペシャル対談!“おうちできる”ゲームで対決も

  • 2021年5月7日
  • Walkerplus

現在、東映特撮ファンクラブ(TTFC)で放送中の『仮面ライダーゲンムズ ーザ・プレジデンツー』。その配信を記念し、5月15日(土)21時から生放送されるニコニコチャンネル「岩永徹也のいちご王国」に、俳優の桜木那智がゲストとして出演。岩永徹也とともに本作の撮影秘話などを披露する。

「仮面ライダーエグゼイド」の檀黎斗(だんくろと)役で“神”と崇められた岩永は今回、天津垓役の桜木那智とスペシャル対談を繰り広げる。

生放送中に2人に聞きたい質問は、番組開始直前までTwitterにて募集。撮影中の“マル秘トーク”が聞ける貴重な機会となっているので、Twitterハッシュタグ「#岩永いちご王国」までどしどし質問を送ろう(※ただし全ての質問には回答できない)。

さらに、「岩永徹也 vs 桜木那智」で、“罰ゲームあり”ではあるものの平和なゲーム対決も展開!これまで、東映特撮YouTube Officialで2番勝負を実施し、檀黎斗が勝利を収めているという経緯があるのだが、今回はどちらが勝利するのか…⁉といった点にも注目したい。

なお、動画サービス「niconico」にて、岩永が「素顔」を届ける月1回の生放送番組『岩永徹也のいちご王国』では、いちごスイーツの魅力に迫る実食レポコーナー「岩永徹也のSTRAWBERRY KNIGHT」も展開。番組の模様は、おでかけ情報サイト「ウォーカープラス」でも一部連載中だ。

文/平井 あゆみ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.