サイト内
ウェブ

ピングーのボトルケースがポップでかわいすぎ!これから暑くなる季節にうってつけ

  • 2021年5月3日
  • Walkerplus

保冷効果のないプラ製ウォーターボトルを使っている人はもちろんのこと、ステンレスボトルの愛用者にもおすすめなのが、ボトルケース。ウエットスーツにも使われている“ブタジエンゴム素材”を使用した、ピングーの「ソフトボトルケース」(1650円)は、ソフトで分厚い素材がボトルをキズと衝撃から守りながら、保冷保温の効果を発揮してくれる。

クリア素材のウォーターボトルは軽量で持ち運びに便利だけど、これからの時季は中身がぬるくなりがち。そんなときにこそ、この「ソフトボトルケース」の出番。

また、ステンレスボトルはちょっとぶつけただけで小さなヘコミや傷が付いてしまうが、この「ソフトボトルケース」に入れておけば好状態を保てるはずだ。

サイズは500ミリリットルのペットボトルがすっぽり入る。スナップボタン開閉のストラップが付いているので、バッグやベルトにつり下げることもできる。

そして、果物と戯れるピングーの、夏っぽいイラストがとにかくかわいい!普段は氷に囲まれた南極暮らしのピングーなので、カラフルなフルーツに大興奮のご様子だ。

ジワジワと人気上昇中のこの柄が、ボトルケースに採用されるなんてうれしい限り。誰にでも取り入れられるエコロジーの一環として、熱い注目を浴びているマイボトル。その保護的役割を立派に果たすこのアイテムで、マイボトルの寿命をグンと伸ばそう。

こちらの商品は、ピングー公式オンラインストアにて販売中。ぜひチェックを!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.