サイト内
ウェブ

“めるる”生見愛瑠が注目するファッションは?「春夏もカジュアルダウンを楽しみたい」

  • 2021年2月25日
  • Walkerplus

モデルのみならず、バラエティでも活躍するめるるが2月28日(日)、オンラインにて開催される「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に出演する。

お休みの日は、アニメを観たりゲームをしたりしているというめるる。身体のことを考えて、フルーツやめかぶをよく食べるようになったそう。そんなめるるに春夏のファッションについて話を聞いた。

「TGCにまた出演することができてうれしいです」と笑顔で話してくれためるる。

衣装フィッティングを済ませた感想を聞いてみると、「衣装は大人っぽいものや、ふだんの私では着ないかわいいフリフリの衣装もあって新鮮でした。色は白黒なんですけど、ヒラヒラしてたりボリュームがあったりして。アクセサリーは、ゴールド系で大人っぽい印象で、イベント当日に衣装を着てランウェイを歩くのが楽しみです!みなさんに早くお見せしたいです」と楽しそうに答えてくれた。
個人的に注目している春夏のファッションについては、「私服はモノトーンが多いですね。かわいくて、楽なセットアップやトレーナーとか、カジュアルが好きなので春夏もカジュアルダウンを楽しみたいと思います」とコメント。

さらに、「雑誌の撮影で流行りの淡い色を着たことがあるのですが、かわいいなと気になってはいます。私服に淡い色を取り入れようとは思うんですけど、やっぱりモノトーンになっちゃうんで、ちょっとしたアクセから始めようかなって思ってます!」と私服コーデについても語ってくれた。

取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.