サイト内
ウェブ

スヌーピーのBOXマスクが再登場!女性にうれしい小さめサイズ&衛生的な個別包装

  • 2021年1月21日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に、人気のため前回即売り切れとなった「スヌーピー BOXマスク 30枚入り」(税込1320円)が再登場した。

マスクにはスヌーピーとウッドストックのワンポイントが入っていて、パッケージBOXもとってもキュート。マスクを使い終わったあとのBOXは、小物やお菓子入れなどとして再利用できるのがうれしい。

サイズは女性に最適な少し小さめで、たっぷりの30枚入り。また、衛生面も安心な個別包装なので、持ち運びにも便利だ。ノーズフィッターで鼻の形にぴったりフィットするうえ、3層式フィルタがしっかり飛沫を防止してくれる。さらに、長時間の使用でも耳が痛くならないやさしい耳ひもを採用しているという点もありがたい限り。

「チーム ピーナッツ」デザインについては、1人4点まで・1回限りの注文。「Let's Cheer!」デザインは、1人2点まで・1回限りの注文。なるべくたくさんの人に行き渡るよう、再入荷の連絡・予約・取り置きは行っていない。

恐らく今回もすぐに完売となりそうなこちらのマスク、購入はおかいものSNOOPYにて。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.