サイト内
ウェブ

炭治郎、禰豆子から柱メンバーのデザインも “オン”にも“オフ”にも使える「鬼滅の刃ネクタイ」に注目

  • 2020年12月1日
  • Walkerplus

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」に、TVアニメ「鬼滅の刃」をモチーフにしたネクタイが登場!第1弾として竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4柄×2配色の全8種類がすでにリリースされており、12月11日(金)には第2弾として、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥の柱メンバー9人のデザインが発売となる。あわせて、スーツやジャケットなどのビジネスウェアを展開する「P.S.FA」の店舗と「P.S.FAオンラインショップ」では第1弾、第2弾ともに販売を開始しているので、ひと足早く手に入れたい人はこちらをチェックしてほしい。

「鬼滅の刃ネクタイ」(税込3190円、送料・手数料別途)は、炭治郎の衣服をモチーフにしたグリーンのチェック柄や、伊之助の刀をイメージしたストライプ柄など、ビジネスシーンでもプライベートでも使える全17種類(第1弾全8種、第2弾全9種)をラインナップ。キャラクターそれぞれの衣服の柄や刀の鍔などを大剣にデザインし、小剣には似顔絵を施しているので、推しキャラのモデルをゲットするのはもちろん、好みの柄やカラーでチョイスするのも楽しい。また、専用ボックスが付属しているので、部屋に飾ったり、家族や大切な人へのクリスマスギフトにもぴったりだ。

デザイン性と実用性を兼ね備え、ファンならずとも欲しくなる「鬼滅の刃ネクタイ」。「プレミアムバンダイ」と「P.S.FAオンラインショップ」では、すでに売り切れとなっているモデルも見受けられ、ほかモデルも準備数に達し次第、販売終了となるので早めの購入がおすすめだ。オンにもオフにも活躍してくれるネクタイをいち早くゲットして、日常のファッションを楽しもう!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.