サイト内
ウェブ

スヌーピーのグッズがもらえる!宅配水のクリクラがうれしいキャンペーンを実施中

  • 2020年11月11日
  • Walkerplus

ウォーターサーバーと宅配水で知られる「クリクラ」が、スヌーピーとコラボした「~CreCla meets PEANUTS~クリクラSMILEキャンペーン」を展開!

“クリクラから笑顔に”がテーマのこのキャンペーンでは、2021年1月20日(水)までの期間中、キャンペーン特設サイトから2つのプランを契約した人に、スヌーピーがデザインされたオリジナルグッズがプレゼントされる。気になるプランとプレゼントの内容はこちら!

■その1「無料お試しプラン」
クリクラボトル1本(12リットル・約1週間分/1460円相当)と、クリクラサーバー(SサイズまたはLサイズ)を無料レンタルできるのが「無料お試しプラン」。
※クリクラを初めて申し込む人に限ります。

同プランを申し込むと、折りたたんでコンパクトに収納できる「CreCla meets PEANUTSオリジナルエコバッグ」が先着順でもらえる。畳んでも開いても、スヌーピーのワンポイントプリントがあってとってもかわいい!

■その2「2年プラン」
クリクラを2年継続契約するプランでも、クリクラサーバー(SサイズまたはLサイズ)を無料レンタルできる。新型のスリムサーバー「クリクラFit」のみ、初回金が必要。

同プランを契約した場合、スヌーピーと仲間たちのイラストがデザインされた「CreCla meets PEANUTSオリジナルクオカード3000円分」を先着順でもらうことができる。
※特典(プレゼント)はなくなり次第終了します。
※他キャンペーンとの併用はできません。
※その他の条件の詳細についてはキャンペーンサイトをご確認ください。

ここで改めて、クリクラの実力を紹介。クリクラは、「9年連続お客様満足度」と「産院利用数」のいずれもナンバーワンを獲得している、人気の宅配水ブランド。業界でも老舗なのでユーザーも多く、無料のお試しができるのも高ポイント!初めてウォーターサーバーを使うなら、安心できるブランドといえる。

さらにクリクラが強いのは災害時。停電しても常温水なら使うことができるし、ボトルが耐衝撃性に優れ頑丈であること、サーバーに転倒防止ワイヤーが付いていることなど、地震の多い日本で生活するうえで、クリアしておいてほしい部分がきちんとそろっているのも魅力。普段の使い勝手だけでなく、いざというときにも頼りになるのは本当に助かる!

ウォーターサーバーの導入を検討しているなら、スヌーピーとキャンペーンしている今がチャンスかも!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.