サイト内
ウェブ

気分はネルフ職員、地球連邦軍士官?「エヴァ」&「ガンダム」のN-3Bジャケットが“めっちゃセンスよい”と話題

  • 2020年9月25日
  • Walkerplus

冬の到来に備え、着こなしの決め手になるアウターは今から探しておきたいもの。このたび、「機動戦士ガンダム」「エヴァンゲリオン」ファンにはたまらない、こだわりたっぷりのN-3Bジャケットが登場!それぞれ12月下旬から発売予定となっており、現在コスパの公式サイトで予約を受け付けている。

今回発売されるのは「エヴァンゲリオン」のネルフ職員制服をイメージした「ネルフ N-3Bジャケット」(1万8000円)、「機動戦士ガンダム」の地球連邦軍制服をイメージした「地球連邦軍 N-3Bジャケット」(1万8000円)の2種で、それぞれM、L、XLの3サイズを用意。両タイプとも、現代的でスタイリッシュなシルエットながら、中綿仕様で温かく、首元まで閉まるジッパーにファー付きのフードをあしらっている。

また、袖は風を通さないようリブ仕様になっているほか、かじかむ手を守ってくれるハンドウォーマーをポケットとは別に配置。中が薄着でもこのジャケット1着で十分温かく、本格的な寒さにはスウェットなどと重ね着をすれば防寒対策は万全だ。

ネルフバージョン、地球連邦軍バージョンともにさりげないデザインなので、カジュアルはもちろん、スーツなどのビジネススタイルにもおすすめ。新作のN-3Bジャケットをまとい、ネルフ職員、地球連邦軍士官になった気分でこの冬の寒さと戦っていこう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.