サイト内
ウェブ

『ごぶごぶ』浜田&元貴乃花親方がスイーツ巡り。1万円の高級ケーキに大興奮

  • 2020年8月7日
  • Walkerplus

8月11日(火)の『ごぶごぶ』(毎週火曜23時56分〜、MBS)では前回に引き続き、元貴乃花親方と夏スイーツを巡るという、約5ヶ月ぶりとなる大阪ロケの後編を放送。

今回も旬のフルーツが丸ごと入る豪快パフェや1個1万円以上する超高級ケーキなど、暑い夏にぴったりな夏スイーツが続々と登場!途中、元親方の何気ないひと言で店員さんとひと悶着が起きたり、浜田ら茫然のスタッフの驚愕行動や波乱のトントン相撲対決など、今放送も爆笑ハプニングが巻き起こる!

■浜田ら、インパクト大の豪快パフェに圧倒される!

ダウンタウンの浜田雅功がゲストの”相方”やスタッフと、五分五分の立場でロケを行う人気バラエティー番組『ごぶごぶ』。今回は「甘いもの好き」という元貴乃花親方と、番組恒例となる“かまぼこ板“で巡る夏スイーツロケの後半戦を放送。

最初に「夏のタワー」を引いた一行が訪れた先で登場したのは、夏のフルーツが丸ごと刺された豪快パフェ!インパクト抜群の見た目に圧倒され苦笑いの浜田らだったが、独特の流儀がある食べ方に思わずツッコみを入れる場面も。

また、自身の好きなフルーツが出てきてテンションが上がる元親方だったが、喜びも束の間、スタッフに「手、消毒してますか?」と何気ない一言を放ち、店員さんとひと悶着が起きて…。

続いて引いたかまぼこ板は「夏の思い出」。幼少期に元親方からサインを貰ったことがあるというスタッフが「元親方との思い出の地である東大阪で一緒にスイーツを食べたい!」という願望が込められたものだったが、移動距離を聞いた浜田は「行かへんよ!」と拒否!

しかし思い出の地でスイーツを食べたい元親方は「行きたいなあ」と前のめりの様子。断固拒否する浜田を納得させ、一同はスイーツを味わえるのか!?

■1個1万円以上!?超高級ケーキに浜田らも大はしゃぎ!

次に引いた「夏の女王」があるというお店では、1個1万円以上するという超高級ケーキが登場!一気にテンションが上がる2人だったが、いざ食べようとすると、スタッフからストップが。そのままスタッフはロケ中とは思えない驚愕の行動をとり始め、浜田は「もうめちゃくちゃや!」とあきれ顔に。浜田らがあきれ果てたスタッフの驚愕の行動とは!?

最後に引いたのは「夏のトロトロ」。こちらはテイクアウト専門店ということで、人混みにならないようトントン相撲で勝敗を付け、負けた方が買い出しへ行くことに。前回まさかの自爆で敗北した平成の大横綱を再び制し、浜田は親方を買いに行かせることはできるのか?そして、まさかの結末が!?

この模様は、8月11日(火)23時56分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.