サイト内
ウェブ

自ら幸運を掴む!12星座別「2021年秋の開運法」

  • 2021年10月28日
  • つやプラ

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「2021年秋の開運法」をご紹介します。

秋 女性

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「2021年秋の開運法」

牡羊座

この秋は「きちんとした」見た目を意識すると運気アップ。キャリア風スタイルで、パリッとした印象を演出しましょう。

鞄や靴を新調するなら、ケチらずに上質の物を選ぶとラッキー。それが自信にもつながります。

牡牛座

運気が充実するこの秋は、アクティブに行動することが開運につながります。面白いアイデアをひらめいたら、すぐに実行するとラッキー。

いつでもスピーディーに動けるよう、鞄の中に必要なものをそろえておきましょう。

双子座

この秋は、落ち着いた立ち居振る舞いを心がけると運気アップ。急な予定変更にも慌てず、冷静沈着に対応するとラッキー。

言葉選びも慎重に。あなたの考えや気持ちが過不足なく伝わるような、ベストな表現を考えましょう。

蟹座

この秋は、「調和」を意識することが開運につながります。個性をアピールするよりも、TPOに合わせることを優先するとベター。

あなたがいる場所に自然に溶け込み、周囲とマッチする服装や立ち居振る舞いを心がけましょう。

獅子座

この秋は、「清潔感のあるイメージ」を意識することが開運のカギです。メイクやファッションは、華やかさよりもさわやかさを優先しましょう。

ナチュラルメイクにエレガントなファッションを心がけると、運気と共に好感度もアップしそう。

乙女座

この秋は、おもいきり遊ぶと運気アップ。趣味に没頭したりレジャーを満喫したりして、楽しむ機会を増やすとラッキーです。

人前に出る時は、明るい笑顔で堂々と振る舞うことを意識して。存在感が高まり、一目置かれるでしょう。

天秤座

この秋は、自然体でいることが一番の開運法です。服装や行動に特別な演出は必要ありません。飾らず背伸びせず、肩の力を抜くとラッキーです。

「人にどう思われるか」よりも「自分はどうしたいか」を優先し、心地良く過ごす工夫をしましょう。

蠍座

この秋は、マメなコミュニケーションを心がけると運気アップ。「言わなくてもわかってくれるよね」という期待を捨てて、自分の言葉で伝える努力をしましょう。

マスク姿の時は、普段より頻繁にアイコンタクトするとラッキー。

射手座

この秋は、美肌ケアを意識すると運気アップ。素肌をキレイに保つことでメイクのりがよくなると、表情もイキイキして好感度がアップします。

乾燥肌の人は保湿を重点的に。顔だけではなく、首や手も保湿してうるおいをキープしましょう。

山羊座

この秋は、あなたの魅力が一段と輝く時期。何事にも前向きにチャレンジすることが開運につながります。

ヘアスタイルやヘアカラーを変えたり、メガネや帽子を使ったおしゃれにトライして、イメージチェンジを図ることもおすすめです。

水瓶座

この秋あなたにおすすめの開運法は、心を安定させること。イライラする時や不安な時は、深呼吸をして落ち着きをとり戻しましょう。

湯船につかったり、ホットドリンクを飲んだりすることもおすすめです。身体を温めると、心も温まるでしょう。

魚座

この秋は、サプライズを意識すると運気アップ。予定調和を崩すことで、幸運を引き寄せましょう。

いつものアイテム、慣れ親しんだ方法、おなじみの人ではなく、あえて新しい方を試すことがおすすめです。意外性が大きいほどツキに恵まれそう。

今回は、12星座別「2021年秋の開運法」をご紹介しました。だんだんと気温が下がり寒くなる季節ですが、運気は上げていきたいもの。今回の開運法を参考にして、この秋を元気にお過ごしください。

(占術家 伊藤 マーリン)

 

【関連記事】
自分らしさが幸を招く!運命数で見る下半期の開運アクション
マスク生活の運気UP!12星座別・好感度が上がる開運アイメイク
金運と健康を同時にゲット!?夏の金運上昇アクション
金運の上昇は何月!?12星座別「2021年下半期の金運」

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。