サイト内
ウェブ

SNOOPYの「ドリンクカップホルダー」がテンションアガる…!テイクアウトにも大活躍!

  • 2021年5月21日
  • レタスクラブニュース
ドリンクをテイクアウトすると片手がふさがって不便ですよね。
そんなときに便利なのが「ドリンクカップホルダー」。
カフェやコンビニのテイクアウト用ドリンクカップの持ち運びに便利な、SNOOPYのドリンクホルダーBOOK付録をお試ししてみました!



付録は柄違いで2個ついてきます。
イエローとブルーが爽やかです。

使い方は、ドリンクカップホルダーにカップを入れるだけで、超簡単。

使えるシーンはさまざま。
・スマホ操作が片手でラクラク
・傘の開閉がしやすい
・ノートパソコン片手に会議室への移動がスムーズ
・ベビーカーに引っ掛ければ、赤ちゃんのお世話がしやすい
・家族や友達の分のまとめ買いにも役立つ
荷物が多いとき、傘をさしているとき、家族の分をまとめ買いするときにも便利ですね。
アイスドリンクはもちろん、ホットドリンクもOKな仕様だそう。




実は、ドリンクカップ以外にお菓子も入れられることを発見しました。
今は新型コロナウイルス感染予防で外出を控えている方も多いと思いますが、
このホルダーにお菓子を入れれば、家の中でもピクニック気分になれます。
子どもも大喜びですね!
早速、どんなお菓子が入れられるのか、色々と試してみました!




スナック系とチョコ系のお菓子、2つ持ちなんてことも可能!
もちろん、ドリンクとお菓子を片手で持つこともできるのでお菓子が食べやすくて便利ですね。

かわいい付録でお役立ち&テンションがあがりました!
こんなの欲しかった…!が満載の付録です。

文=相川優菜

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved