サイト内
ウェブ

赤ちゃんとの毎日は「初めて」の瞬間ばかり! 思い出づくりにぴったりなキャンペーン開催中

  • 2021年2月10日
  • レタスクラブニュース


赤ちゃんを子育て中のみなさん、お子さんとの時間、楽しんでいますか?
四六時中一緒で、時にはそれが息苦しいと思うこともあるけれど、毎日が貴重な瞬間の積み重ねでもありますよね。



寝返りを打ち始めたころはレスリング選手のように見えたり、はいはいするようになると水泳選手のようにも見えて微笑ましかったり。
シャッターチャンスも多いですよね。


昨日は3口しか食べてくれなかった離乳食を今日は完食してくれた! 初めの一歩が出たと思ったら、2歩3歩と増えていった! など、赤ちゃんも日々の成長で記録を更新し続けています。

不安になったり、悩んだりしても、寝返りした! はいはいした!! とあわててスマホを取り出して撮影するときのうれしい気持ち。特別な場所へ行かなくても、赤ちゃんと共に過ごす時間は一生に一度の瞬間ばかり、ですよね。

子育てファミリーにうれしい「毎日が新記録キャンペーン」


その「一生に一度の瞬間」の写真や成長過程のエピソードをTwitterで投稿すると、抽選でイラスト化され東京2020オリンピック・パラリンピック大会期間中に展示されるかも!?という「毎日が新記録キャンペーン」(2月28日まで開催)が開催されています。

P&Gジャパン合同会社 (P&G)の乳幼児用紙おむつブランド 「パンパース」の全国のママ・パパの子育てを応援する「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクト第4弾として開催されているこのキャンペーン、我が子の一瞬一瞬を撮影した写真が、イラスト化されて東京2020大会期間中に展示されるかもしれないなんて、わくわくしますよね。

気軽な外出が難しかった子育て期間、おうちの中でたくさん撮りためた我が子の「毎日が新記録」を、あなたも気軽に投稿してみませんか?

文=岸田直子

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved