サイト内
ウェブ

年始に新調して運気UP!運とご縁を引き寄せるアイテム3つ

  • 2018年1月1日
  • Life & Aging Report

新年は、リフレッシュして気持ちよくスタートしたいですよね。そのために、買い替えで運気アップが期待できる3つのアイテムをご紹介します。

■運気がUPする3つのアイテム

(1)財布

心機一転、ワクワクするようなきれいな色の新しい財布を持つと、お金も入ってきます。

財布は、「お金のホテル」といわれています。新しい部屋はきれいで居心地が良く、長く滞在したくなりますよね。お金も同じです。

毎日持つものですから、テンションが上がる色や大好きな色を選びましょう。

(2)手帳カバー

毎年、手帳は新しく購入しますが、手帳カバーも替えると、新しい予定が舞い込みやすくなります。今よりワンランクアップしたものを選びましょう。

新しい手帳には夏休みの予定など、ワクワクする予定を先に書き込んでおくこともおすすめです。

仕事を発展させたい人は、今よりひとまわり大きなサイズを選ぶと、余白を埋めたい意識が高まり、行動力が増します。

(3)時計

素敵な時間を刻むためには、新しく素敵な時計を手に入れましょう。

腕時計に限らず、部屋に置いている置時計や掛け時計、目覚まし時計を新しくすると、昨年とは違った時間を刻んでくれます。

あなたの人生の大切な時間です。美しいものを用意すると、上質な時間を刻んでくれます。

運気を変えるには、「毎日、目にするもの」を新しくすることです。心にも新しい風が入ってきます。

妥協せず、本当に気に入ったものを選んでくださいね。本当に気に入ったものなら、長く大切にお付き合いすることができます。

ものをいつくしむ心が素晴らしいエネルギーを引き寄せ、運とご縁を運んできます。

(ミニマムリッチ®コンサルタント 横田真由子
株式会社ケリングジャパン(旧 GUCCI JAPAN)で販売スタッフとして有名人やVIP客の担当となり、3年で店長に昇格。独立後「上質なものを少しだけ持つ人生」=「ミニマムリッチ®ライフ」を提唱する。)

【関連記事】
・運と良縁を引き寄せる!愛される女性の「持ち物の特徴」3つ
・“厚手の安い黒色”はNG!?差がつく「タイツの選び方」
・秋冬の印象はコートで決まる!プロが教えるコートの選び方
・“重め黒髪”で金運アップ!?愛される「見た目の法則」3つ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.