サイト内
ウェブ

夏疲れ解消に◎心理テストで分かる「秋の癒やしスポット」

  • 2017年9月9日
  • Life & Aging Report

今回の心理テストは「癒やし」がテーマ。あなたが選んだ答えから「この秋の癒やしスポット」がわかります。

溜まった夏の疲れを撃退したい人は、早速チェックしてみましょう。

■Q.気になる彼を思い切ってデートに誘ったら、断られちゃった!そんな時あなたはどうする!?

(1)別の男性を誘う
(2)友達に報告する
(3)原因を分析する
(4)ひとりで落ち込む

■解説

(1)「別の男性を誘う」を選んだあなた

転んでもタダでは起きないタフなあなた。夏の疲れもあまり気にせず、早くも秋のレジャープランを練っているのでは。
そんなあなたにおすすめの秋の癒しスポットは、開放感のある場所。秋晴れの日は川沿いのグラウンドや大きな公園に出かけて、ピクニックを楽しみましょう。

(2)「友達に報告する」を選んだあなた

好奇心旺盛でフットワークの良いあなた。身体が疲れていても、心は刺激を求めているみたい。
そんなあなたにおすすめの秋の癒しスポットは、芸術的な雰囲気が漂う場所。この秋話題の美術展やアートイベントをチェックしてみて。素晴らしい作品の数々に癒やされるでしょう。

(3)「原因を分析する」を選んだあなた

どんなときも落ち着いていて冷静なあなた。
そんなあなたにおすすめの秋の癒しスポットは、優雅な雰囲気の場所。高級旅館やホテルのエステ付き宿泊プランを利用したり、クラシックコンサートやオペラ鑑賞に出かけたりするのがおすすめです。贅沢な空間を満喫しましょう。

(4)「ひとりで落ち込む」を選んだあなた

センシティブで打たれ弱いところがあるあなた。夏の疲れを引きずって、心身ともに元気がないみたい。
そんなあなたにおすすめの秋の癒しスポットは、自然いっぱいの静かな場所。清らかで美しい風景が広がる場所で、あまり観光客が来ない「穴場スポット」を探して出かけましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「この秋の癒やしスポット」をご紹介しました。溜まった夏の疲れを癒やし、心と体のメンテナンスをしたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
・【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
・「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
・尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.