サイト内
ウェブ

2017年のビューティー運〜牡羊座、獅子座、射手座編〜

  • 2016年12月26日
  • Life & Aging Report

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

■牡羊座

飾らないストレートなキャラクターが魅力的なあなた。2017年はそこに「エレガンス」をプラスするとビューティー運アップ。特にヘアケアに重点を置くとラッキーです。ツヤ髪で大人の女性らしい清潔感をアピールしましょう。ふんわりパーマも、しなやかなイメージづくりに効果的です。仕上げにフレグランス効果の高いヘアクリームなどを使用して「香る女」を演出すると吉。

■獅子座

華やかで陽気な魅力を持つあなた。2017年は「プロの技術」を活用するとビューティー運アップ。ヘアカラーや白髪染めはセルフで済ませず、ヘアサロンで仕上げましょう。ダイエットも自己流で進めず、プロの手を借りるとグッド。エステ、マッサージ、スポーツジムなどをフル活用しましょう。

■射手座

アクティブな雰囲気が魅力的なあなた。2017年は「新しい美容の知識や技術」を取り入れるとビューティー運アップ。新開発の化粧品を使ったり、専門クリニックで最先端の美容法を試したり、好奇心旺盛に美を追究してみて。また、美容に敏感な友達からのクチコミ情報も役に立つでしょう。

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
・大人の女性らしさを格上げする、ベージュアイシャドウ4選

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.