サイト内
ウェブ

フォーエバー21で掘り出し!使えるプチプラメイク小物5つ

  • 2016年7月20日
  • Life & Aging Report

アメリカ・ロサンゼルスの香りが漂うFOREVER21。ファストファッションの代表格として、日本でも大人気です。驚くほどプチプラのトレンド服が手に入り、露出の高いアイテムも多いことから、10代・20代向きだと思われる方も多いかもしれません。実は30代・40代のLAR世代のみなさまにもオススメできるアイテムも数多く、掘り出し物の宝庫! 今回は美容ライターである筆者より、オススメしたいメイク用品を厳選してご紹介します。

■FOREVER21はプチプラ・トレンドアイテムの宝庫!

FOREVER21 のコンセプトは、「グローバルトレンドにマッチした最新の商品をリーズナブルな価格で提供すること」。プチプラのトレンドアイテムが所狭しと並んでいます。筆者が30代・40代にオススメしたいのは、いくつあってもうれしいフィットネスウエアや、普段づかいのプチプラアクセサリー。そして、メイク用品にも名品の掘り出し物が多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■FOREVER21の掘り出し物!?おすすめメイク小物5つ

メイクアップパウダーブラシ

パウダーをはたくのにちょうどいい大きさのメイクブラシ。仕上がりがナチュラルになる粉ぶくみのいい柔らかな毛足で、ひとつ持っていると重宝します。
(税抜価格590円)

20160719akikosaito05

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

メイクスポンジ

ピンクとブルーのツートンカラーが可愛いメイクスポンジ。某有名コスメメーカーのスポンジと同じ形のものが、プチプラで手に入ります! リキッドファンデーションのメイクに。細かい部分までのばしやすい形状が◎!
(税抜価格390円)

20160716akikosaito02

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

ハートビューラー

グリップ部分のハートマークがアクセントになったLAらしい形のビューラーは、メイクボックスに入れておくだけでテンションがアップしそう!
(税抜価格290円)

20160716akikosaito03

フェイクパテントレザーコスメポーチ

リボンのデザインがキュートなコスメポーチ。そのほかにも、アーティスティックなイラストが雰囲気たっぷりのポーチや、ホログラムのコスメポーチなど、プチプラで可愛いポーチ&小物入れがレジまわりにたくさん置いてあるので、ぜひチェックしてみて!
(税抜価格990円)

20160716akikosaito04

ポルカドットコンパクトミラー

ゴールドと水玉の組み合わせがおしゃれな雰囲気のコンパクトミラーは、プライスのわりにはしっかりとした作りで、高見えします! 片面が普通の鏡、もう片面が拡大鏡でメイク直しに便利なところも◎。
(税抜価格390円)

 いかがでしたか? そのほかにも、フェイスブラシやネイルケアアイテムなど、ビューティ小物が勢揃い! ぜひレジまわりの小物コーナーにも足を運んで、掘り出し物をチェックしてみてくださいね。
(美容ライター 斎藤明子)

 【関連記事】
・30代・40代におすすめ「ツヤ肌下地&ハイライト」まとめ

【参考】
※FOREVER21

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.