サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】狼×レッドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から狼×レッドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】狼×レッドさんが運気を上げるコツ

意識が高い人をお手本にして、自分のステージを上げていきましょう。一流ではなく超一流になること、トップではなくトップ・オブ・トップになること…そんな目標を立てれば、急成長することも夢ではなくなります。達成できない目標もあるかもしれませんが、体験したことはすべて人生の宝になり、やがて役に立つときがくるでしょう。また、完熟フルーツに大きなパワーが潜んでいるようです。あなたの生命力を刺激する食材なので、メロンであれ、マンゴーであれ、よく熟してから食べるようにしましょう。産地を旅するのもラッキー。

幸運を引き寄せるものリスト

ジグソーパズルをする

たとえピースの数が多くても、楽しみながら完成させることができそう。

スーツが似合う人

カッコよくて目が離せなくなるかもしれません。交流する回数をふやしましょう。

ホットプレート

これさえあれば食卓がにぎやか。付属プレートが多いものが重宝しそうです。

やってはいけないことリスト

不満を顔に出す

無自覚のうちに表情がこわばりがち。フェイスマッサージで笑顔を回復しましょう。

食物繊維不足

生活習慣病や便秘を引き起こす!?適量の食物繊維をとって予防すると◎。

SNSのマナー違反

リアルな人間関係と同じくらいの配慮が必要。あたたかい言葉を選ぶようにして。

12月の運勢は?

「4度目の正直」がありそうなので、2、3回の失敗であきらめないようにしましょう。粘りに粘れば成功し、その後はスムーズに進むはずです。考えも混乱しやすいときですが、心配しなくて大丈夫。自由にイメージをふくらませれば、いずれ、新しいアイデアが出てくるでしょう。リラックスしているときに最高のアイデアが浮かんできそうなので、なるべく肩の力を抜いて暮らしましょう。美容運は良好な時期に突入。ファッションセンスがよくなるため、みんなから一目おかれそうです。また、今月はビビッドカラーのトップス、ファーつきのコート、キラキラのジュエリーなど、ゴージャスなアイテムがマッチするときなので、気軽に身につけるといいでしょう。きっと、あなたの魅力が輝くはずです。ネイルの形はスクエアオフがおすすめ。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
パワーフード:ブイヤベース

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.