サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ペガサス×グリーンさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からペガサス×グリーンさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ペガサス×グリーンさんが運気を上げるコツ

開運ワードは「クオリティで勝負すること」です。たくさんのプチプラ商品をそろえるより、ハイブランド商品を一つもったほうが幸せになれるでしょう。人間関係でも単なる知り合いを多くふやすよりは、数は少なくても親友と呼べる人との交流をふやすほうが吉。携帯電話の電話帳を整理して、連絡していない人の連絡先は削除しましょう。その結果、まだ電話帳に残っている人があなたの本当の友達です。さらに、海外の動向にも注目してみて。ファッションとアートを中心にチェックすれば、美的センスがアップしたり内面が豊かになったりするでしょう。

幸運を引き寄せるものリスト

ミュージカル女優

歌声や美貌に酔いしれるでしょう。あなた自身が歌ってみても楽しいかもしれません。

長期休暇取得

多めに休みをとればパワーが長もちします。充電後はすばらしい活躍を見せそう。

スティック型掃除機

手軽にスイスイお掃除できるすぐれものです。自走式のものがおすすめなので検討を。

やってはいけないことリスト

体を冷やす

血行の悪さが不調の理由に。ウォーキング、スパなどで体をあたためるように気をつけて。

別れた恋人に連絡する

連絡しても未練やむなしさがつのるだけです。昔のことは忘れて新しい出会いをさがして。

誘い文句を信じる

何かを勧誘する人にはウラがありそう。SNSの誤情報にもだまされずにスルーしよう。

12月の運勢は?

気ぜわしい年末に入り、ペースを乱されることがふえそうです。ここは周囲に流されず、いつもどおりの生活リズムを守るように心がけましょう。情緒不安定になることがあるかもしれませんが、深呼吸を繰り返せば落ち着きます。また、クリスマスやお正月に必要なものは中旬までに準備しておきましょう。特に、かさばるものや重いものは早めにそろえておくことが肝心です。ネット注文をする場合は運送スケジュール、ギフト包装の有無、価格以外の手数料などをよく確認して。恋愛面では年齢が近い人にひかれるかも。趣味の話で盛り上がったり、学生時代の思い出話に花が咲いたりしそう。2人の異性の間で揺れ動いているのなら、最初にぴんときた人を選びましょう。カップルは相手のために浪費しがちかも。赤字になる前に歯止めをかけて。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:9
パワーフード:すき焼き

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.