サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×ブラックさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×ブラックさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×ブラックさんが運気を上げるコツ

たくさんの情報が入ってくるので、情報源についてしっかり精査しましょう。特に、インターネットから得た情報はじっくり確認したほうがよさそう。ショッピングサイトのURL、各種広告、SMSの発信元などに不審な点があったら要注意。安易にかかわらないようにすれば、ピンチが去り、幸運が舞い降りるはずです。あなたから情報を発信するときも、リスクがないかよく確認しましょう。また、「近いところか、遠いところか」で悩んだら、遠いところを選んでみて。物事を新鮮に感じたり記憶に残る出来事があったり、何かしらの幸運が舞い降りそう。

幸運を引き寄せるものリスト

グータッチ

グータッチで親愛の情を示せば、平和で陽気な人間関係を築くことができるかも。

スマート家電を買う

生活にしっくりくる商品が見つかりそうです。売り場で実際に見てみると◎。

ファミリーレストラン

お気に入りの場所になりそうな予感。アルバイトなどもツキがあり、献身的に働けそう。

やってはいけないことリスト

いい子ぶる

過度に遠慮したり、いい子ぶったりする必要はありません。肩の力を抜いて。

ものを雑に扱う

「ガチャン!」「バタン!」といった、大きな音を立てるのは控えるよう気をつけて。

がんばりすぎる

体力以上のむちゃをしがち。疲れがピークに達する前に休むよう心がけましょう。

12月の運勢は?

念願成就の機運が高まっています。いろいろなことを決められる立場になり、目的を達成できそうです。苦労してきた問題にも打つ手が見つかるでしょう。一つのゴールに到達して、肩の荷が下りそうです。何かをやりとげたら、自分にごほうびをあげましょう。お酒でもジュエリーでも、いつもよりぜいたくなものを購入することで、次のモチベーションにつながるはずです。そのかわり、光熱費はなるべくカットを。冷蔵庫内や室内の温度を少し下げたり、パソコンやテレビ画面の明るさを調整したりすれば、コストを削減できるかもしれません。美容面のラッキーアイテムは鼻パックです。黒ずみ、角栓を除去して、毛穴レスな鼻筋を目指しましょう。パックによる刺激が気になる場合は洗い流すタイプや保湿成分入りのものを使うといいかもしれません。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:2
パワーフード:オムカレー

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.