サイト内
ウェブ

天才的収納力のポーチが付録に!チャーリー・ブラウンの全面プリントで、コスメ、文具、何でも入って使い勝手バツグン♡

  • 2023年11月4日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは『sweet 11月号増刊』1390円(税込み)。通常版と増刊号で付録が異なるsweetですが、増刊号の付録に一目惚れしたので早速チェック!

増刊号だけの付録に一目惚れ♪

今回購入したのはこちら。豪華付録のせいか、雑誌自体の厚みが凄い(笑)。膨れ上がっています。早速、付録を見ていきます♪

早速、開封します!

付録のポーチが黄色なので、色味を合わせて黄色のビニールに包まれていました。

その中にはこちらの段ボールが。

段ボールを開けてみるとチャーリー・ブラウンの顔が大量発生(笑)。

中には薄い紙が入っています。紙を外して、マジックテープで止めてみると…

じゃん♪可愛すぎるポーチになりました!サイズ(約)はタテ14.5×ヨコ20.5×マチ4.5cmです。

チャーリー・ブラウンだらけの柄が可愛すぎ♡

三つ折りポーチなのでべろーんと広げてみるとこんな感じ。左にはメッシュポーチがあり、真ん中にはブラシ挿し、右にはファスナーつきポケット、と毎日のスキンケアやメイクで必要なコスメが丸ごと入ってしまいそうな大容量です。

広げた状態の外側はこんな感じ。チャーリー・ブラウンの顔をこんなにたくさん、一気に見るのは初めてですが(笑)。全面チャーリー・ブラウンプリントが可愛いですね!スヌーピーではなくチャーリー・ブラウンというところもいいですよね。

ではどのくらい収納できるのか、コスメ達を入れてみたいと思います!

天才的収納力の実力やいかに?

今回入るか試してみるのはこちらのコスメ達。旅行の時は、ポーチに入らないので、いつもよりもコスメを減らして持っていくことが多いのですが…。かなり収納力が高そうなので、なくてもいいかな、というものまで入れてみることに(笑)。

普段ブラシは使わないので、ブラシ挿しのところにはマスカラ、アイライナーなどスティックタイプのものを、メッシュポーチには大ぶりなアイテムを入れ、右のファスナー付きポケットにはアイシャドウなど厚みのないパレットアイテムを入れてみましたが、すっぽり収まります!

三つ折りポーチにしてみるとこんな感じ。マジックテープのところまでしっかり閉じて、マジックテープもちゃんとつきました。

横から見るとこんな感じで、パンパンに詰まっている印象はなく、バツグンの収納力であることがわかりました!旅行だけでなく、普段からお家で使うのも便利ですよね。ブラシ挿しがあるので、そこにペンなどを入れて、ステーショナリー入れにすれば、学校や職場でも大活躍しそうです♡

ちなみに通常号の付録はスヌーピーと仲間たちのキャンバス風トートバッグ&ウッドストックまんまるポーチです!気になる人はどちらも要チェックです♪

写真・文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.