サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ペガサス×シルバーさんの11月の運勢は?

  • 2023年10月31日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からペガサス×シルバーさんの11月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ペガサス×シルバーさんが運気を上げるコツ

プライベートなことが順調に運ぶ1年になりそうです。ちょっと考えればユニークな計画を思いつくので、それを実行に移してみると◎。きっと、笑顔あふれる時間を過ごすことができるでしょう。食事と遊びを両方楽しめるBBQ、たこ焼きパーティー、フルーツ狩りもいい思い出に。チケットを手配する場合は日付や時間、値段など、こまかい部分まで確認を。不安なときは自分ひとりで判断せず、ほかの人たちにチェックしてもらって。ラッキースポットは日当たりがよい部屋。太陽光を背中に当てればストレスや邪気が消え、エネルギッシュに活動できそう。

幸運を引き寄せるものリスト

A6サイズの手帳

予定を文字にして書き込むことで、物忘れやうっかりミスを防げるでしょう。

ジーンズ好きな人

やさしい言葉をかけてくれるはず。ベストジーニストに触発されることもありそう。

レジャーグッズを買う

折りたたみ式など、コンパクトに収納でき、色あざやかなものに着目すると◎。

やってはいけないことリスト

話を盛る

盛りすぎると信用を失う可能性があります。おおげさな発言は慎みましょう。

食生活の乱れ

間食がやめられなくなるかもしれません。低脂肪や低糖質の食品でウエート管理を。

お人よしになりすぎる

あなたの気立てのよさに、つけ入ろうとする相手があらわれそう。そういう人は敬遠を。

11月の運勢は?

甘えん坊になると物事がうまくいくでしょう。「できません」「無理です」など、ネガティブな言葉も、明るく伝えれば許してもらえそう。肩ひじ張らずに、無力な自分をさらけ出してしまいましょう。そんな素直な姿勢を、かわいいと思ってくれる人がいるようです。ただ、あざとくなりすぎるのはNGなので、計算抜きでナチュラルに振る舞うといいでしょう。仕事面では元気なあいさつが幸運を引き寄せそう。そこに笑顔も添えれば、協力者がふえていくはずです。ランチは肉を中心に食べると◎。食事でパワーを蓄えたあなたは意欲と持久力が高まって、業務を円滑に進めていけるでしょう。口がすべりがちなので、その点は改善して。まだ決まっていないことはコメントしないほうが賢明です。職場のうわさ
話も軽く聞き流すようにしましょう。

ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:3
パワーフード:タンドリーチキン

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.