サイト内
ウェブ

【GU】お尻コンプレックスでも大丈夫♡「タックワイドパンツ」が大成功すぎて感動が止まらない…!!

  • 2023年8月28日
  • 暮らしニスタ

SNSでも「高見え」「美脚パンツ」と話題の、GU「タックワイドパンツ」。腰張りと大きなお尻がコンプレックスで、ワイドパンツはそれを強調してしまうと敬遠してきた私。勇気を出してチャレンジしてみた結果…!

買って大成功だった!!GU「タックワイドパンツ」

(写真左/正面、写真右/背面)本来、腰張りさんには不向きなタック入りワイドパンツ。なぜならタックが腰部分で広がり、そのまま足部分が膨張したシルエットになってしまうから…。

ところがこちらは裾に向かってストレートにすとんと落ちるシルエットのため、お尻や太ももが思ったより気にならない…大感動です!

2タックが腰やお尻、ももまわりにゆとりを生み、さらにセンタープレスが美脚効果を上乗せ。しわになりにくい生地は見た目よりも薄手で軽く、ストレッチも効いていて着心地抜群。

ウエストはボタンとホックで留める仕様。後ろはゴムが入っているので脱ぎ履きもしやすく、快適に過ごせます。

GU「タックワイドパンツ」のおすすめコーデ実例!

きれいめコーデでオフィススタイルにもOK

タック入りできちんと感のあるパンツなので、オフィススタイルにもぴったり。シャツやブラウスをとインしてすっきり見せるのがおすすめです。今の時期なら足元はサンダルで抜け感を出してフェミニンに。身長164cmでMサイズ着用。

〈コーデ使用アイテム/GUラッフルスリーブブラウス、GUボストンミニショルダーバッグ、GUポインテッドフラットサンダル、他私物〉

休日やデートにも♡カジュアルスタイル

スニーカーを合わせたカジュアルコーデもおしゃれに決まる♡秋にはカーディガン、冬にはコートと、夏の終わりから秋冬まで着回せる優秀アイテムです。

〈コーデ使用アイテム/GUリアルレザーミニショルダーバッグ、他私物〉

後ろにもセンタープレスがしっかり。心なしか足が細く、お尻が小さく見えます…!今まで同じ理由でワイドパンツをあきらめていた方にぜひおすすめしたい1着です。

GU「タックワイドパンツ」は、生地にペットボトル等を再生した素材を使用しており、石油資源の使用と廃棄物の削減に貢献しているとのこと。感動的な履き心地だけでなく、履くだけでSDGsにも貢献できるなんて気分が上がりますね♪

カラー展開も、ダークグレイ・ブラック・ナチュラル・ブラウンと豊富。このクオリティのワイドパンツが税込みなんと2,490円!GUさんすごすぎます…!

写真・文/meiko

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.