サイト内
ウェブ

【スリコ】高コスパなおしゃれクリスマスグッズ3選☆見つけたら即買いたい!

  • 2022年11月29日
  • 暮らしニスタ

12月の足音が聞こえてくると、「今年のクリスマスはどうしよう?」と、なんとなくの焦りを感じてしまいます。

忙しくて時間がないし、コスパは追求したい…。でもチープに見えるのは避けたいし、可愛くおしゃれにクリスマスムードを盛り上げて家族に喜んでほしい!

そんな欲張りな私にぴったりなクリスマスグッズを、みんな大好き『3COINS』で見つけることができました♡

クリスマスケーキトッパー4個セット(330円)

クリスマスパーティーに欠かせないものと言えば、テーブルを彩るケーキやごちそう♪ケーキは手作りの予定だから、シンプルすぎる仕上がりが懸念・・・。でもこのケーキトッパーを一刺しすれば、映えるケーキに即チェンジできます!

ケーキだけでなく、フィンガーフードやフルーツにも刺してもいいのかも。パーティメニューに小技を効かせてみたいなと思います。

MDFツリー(330円)

部屋のちょっとしたスペースも日常とは違う雰囲気にしていきたいから、こんなミニツリーを。

このツリーは購入した後に自身で組み立てるタイプ。とても簡単だけど少しだけ頭と手を使うから、パーティーのアクティビティとして子どもに作ってもらっても楽しそうだなと思いました。

330円とは思えないしっかりしたMDF素材で来年以降もずっと飾れそうとニンマリ。

クリスマスフレーム(330円)

いつものクリスマスリースに少し飽きたので、こんなフレームを玄関に飾って、今年はスタイリッシュな雰囲気に。

裏側には、壁などにひっかけることができるワイヤーだけでなく、立てるためのスタンドもついていて、この気の利き具合が秀逸!壁、棚選ばず飾れます。

期待を裏切らないキュートさとコスパ感が両立されたスリコのクリスマスアイテム。人気過ぎて即品切れになってしまったアイテムもあるそう。

準備はこれから!という方は、今日にもお近くの店舗をのぞいてみては?

写真・文/YOKO

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.