サイト内
ウェブ

最終回!英語を覚えた1歳児(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探究 vol.19)

  • 2021年1月26日
  • 暮らしニスタ

コ: おはようございます、恐妻家の桜田麩コウイチです。
ミ: おはようございます、妻のミナです。
お: ニコッ(息子のおでんです。)

コ: 我が家ではおでんの生後まもなくからYouTubeで英語の歌を聴かせてきましたが、長い間、目立った反応はありませんでした。
ミ: 1歳半くらいからやっと口に出すようになってきたね。

コ: それでは、とある朝のシーンをご覧ください。

コ: 牛だから「もー」って言ったんじゃない?
ミ: いや「ぼーぃ」って言ってるよ。あの絵は牛とも違うだろ。
コ: うーん、まあ、これは怪しいやつだけど、おでんは1から10まで英語で言えるし、ABCも結構言えるよな。すごくない?
ミ: ダンスも踊るし。一歳児ってこんなにすごいの?
お: すごいのっ?
コ&ミ: すごいよ!

コ: さて、突然ですが、暮らしニスタでの連載は今回が最後となります。
コ: 「忙しい主婦の皆さまが、肩の力を抜いて、ほっとできるような場」を提供すべく始めた連載でしたが、実際どうだったでしょうか。
コ: ともかく、約1年、連載を続けられたのは読んでくださった皆さまのおかげです。
ミ: 暮らしニスタで連載できて嬉しかった。

コ&ミ: 今までありがとうございました〜

お: (ぺこり〜)

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
【→ブログ】
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.