サイト内
ウェブ

夫のトイレを覗いていたヨメ(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探究 vol.15)

  • 2020年11月17日
  • 暮らしニスタ

コ: おはようございます、恐妻家の桜田麩コウイチです。
ミ: おはようございます、妻のミナです。
お: ぺこ(おはようございます、息子のおでんです。)

コ: 今回は残念なヨメちゃん!の初心にかえった話。
ミ: 初心なんてたいそうなものあったか?
お: ニコッ(ではどうぞ!)


コ: ミナのやつはほんと遠慮なくトイレに入ってきてたんですよね。
(cakesの連載第一回でも描いています。よかったら読みにいってください。▶こちら)

コ: 覗くのをやめた理由ってなんなの?
ミ: さぁ?興味なくなったんじゃない?おでんが生まれて暇じゃなくなったし。
コ: まあ、とにかく覗かれなくなったのは嬉しいことだ。ごく当たり前の権利だけど。

ミ: ところで今回、いつも以上に「暮らしの探究」してなくない?
コ: ハッ…!

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
【→ブログ】
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.