サイト内
ウェブ

一緒に寝ていたはずの一歳児が…(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探究 vol.13)

  • 2020年10月20日
  • 暮らしニスタ

コ: こんにちは、恐妻家の桜田麩コウイチです。
ミ: こんにちは、妻のミナです。
お: ぺこり。(こんにちは、息子のおでんです)

コ: 本当にあったかわいい話。
ミ: 本当にあった怖い話じゃなくて?
コ: かわいい話。
お: ?


ミ: かわいい…
コ: な。

コ: ちなみにベッドのまわりは、おでんが転がってぶつかったり落ちたりしないように、IKEAで買ったフロアマットを左右にはさみ、足元の一辺はベビーゲートでブロックしています。

ミ: わたしは前回の記事で描かれたマットレスで寝ています。それでようやく家族全員で寝室で寝るようになりました。

ミ: でもわたし窓際だから寒いんだよなぁ…
コ: 代わろうか?
ミ: いや、おでんちんはコウイチさんの腹がないと眠れないから。
コ: おまえがお腹さわらせたっていいんだぞ!
ミ: …(無言で却下)

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
https://ameblo.jp/zannenyome/
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.