サイト内
ウェブ

【マンガ】今年の夏ファッションが即おしゃれになる!最旬サンダルとは?【後編】

  • 2020年6月15日
  • 暮らしニスタ

『今年の夏ファッションが即おしゃれになる!最旬サンダルとは?』の続きです。

前のページはこちら

あともう一個オギャ子が今年の夏のトレンドでピックアップしてるものがございまして。

これは絶対そう!

ごつめのスポーツサンダル!

シャレオツ:「うん、スポサンは今年も流行ってる。」

イエエエエーーーーース!!!!!

やったーーー!!!!

当たったーーーーー!!!!
うれぴー!!!!

 

あ、先生!
ミュールってどうですか?

ミュールも今年キテると思うんですけど。

シャレオツ:「うん、ミュールもきてるけど、
それなら断然、
スクエアトゥ。

スクエアトゥ!!!

先っぽがとんがってるやつじゃなくて、
角ばってるもののことね!!

シャレオツ:「そう、スクエアトゥはとにかく今年らしさ満点。
最初に人気が出たのはボッテガ・ヴェネタのサンダルやねんけど、
それに似たデザインがよく出回っててすごい流行ってる。」

ボッテガってあの超高級ブランドですよね。
あんなん庶民買えないですもんね。

たしかに、つま先が少し違うだけで印象が違う!
キリッと都会的な感じがする~!!

へぇぇぇぇぇ~~!!

 

あとさ、オギャ子がよくわからへんのがさ、

バッグ!!

バッグってどういうのがいいん?

シャレオツ:「今年のバッグは、大きさが極端!

めっっちゃ小さいか、やたらデカいかのどっちか」

え・・・ちっさ!!
何も入らへんやんか!!!

シャレオツ:「そう、お財布と携帯ぐらいしか入らへんっていう小さいバッグか、
旅行でもいくんかっていうぐらいでっかいバッグか。わりと両極端。」

そうなん・・・。

なんかもう・・・流行ってなんやろうなっていう気がしてくるな。

 

てか、はいはいはい!!
質問です!

私、いろんなところを見ていると

バッグ、黄色流行ってませんか!?

シャレオツ:「黄色~~???」

え・・・違う??

しょんなぁ~~~~!!!!!!

当たってると思ったのに!!!

シャレオツ:「黄色っていってもさ、
ハッキリした黄色って初心者には結構難しくて、
黒に黄色とか着てたら、

てなるやん?」

お・・・おおん・・・

シャレオツ:「アラフォーにはもう少し淡い色の方が合わせやすくって、
ハイブランドのバッグでは

シャーベットカラーのものがたくさん出てるよ。」

しゃ・・・

シャーベット。。。??

へええええええ~~~!!!!

シャーベットカラー!!

こんなん流行ってるなんて全く知らんかった!!!


シャレオツ:「黄色もはっきりした黄色じゃなくて、
レモンイエローとかライムイエローがトレンド。」

いやさっき黄色流行ってへんって言ったやんか!!!

シャレオツ:「恨んでる・・・w
ピンクやムラサキも淡いけど甘すぎない爽やかな色が流行り。」

へーーー!!!!
へーへーへー!!!!

もう、へーしか出ぇへんわ!!!

シャレオツ:「シャーベットカラーだったら面積が小さいものでも合わせやすい。」

なるほど~~!!!!

シャレオツ:「あとは、あんまり気合の入ってないバッグもトレンドで、

出た!!

また網!!!

シャレオツ:「カゴバッグじゃなくて、網!
エコバッグも、買い物に行く時に持つんじゃなくて、
抜け感として持つかんじ。」

へえええええ~!!!
シャレオツの嗅覚ってすごい!!


でな!?
この話を聞いたあとに実際に都会に出て色々見て回っててん!!

靴売り場に行ってみてさ。

そしたらさ、たしかに流行ってるねん!!!

複雑化したビーサンが!!

シャーベットカラーやねん!!

うーーーわ、ほんまや!!
今年のトレンドこれやん!!!

ということはつまり、
こういうことですね!?

ウェッジソール→スポーツサンダル
カゴバッグ→網バッグ(エコバッグでもいいらしい)

ビーサン→細網サンダル
ボディバッグ→シャーベットカラーバッグ
その他、バッグはまだPVC素材もまだまだいけるみたいです!

 

も~~めちゃくちゃ勉強になった~~!!!!

というわけで要約すると2020年夏小物の合言葉はこれ!

略してASS!

みんなもぜひ注目してみてね!

現場からは以上で~~す!!

【著者プロフィール】
オギャ子◎3兄弟(小6、小3、小1)とのドタバタな毎日を綴ったブログ『kosodatefulな毎日』が大人気。育児サイトでの連載、書籍でも活躍中。新著書『片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい! 』が大ヒット発売中。

『kosodatefulな毎日』はこちら

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.