サイト内
ウェブ

チランジアを販売している通販サイトをご紹介!

  • 2016年12月7日
  • インテリア・グリーン・スタイル

インテリアとしても最近人気のあるチランジア。

ホームセンターや園芸店などではあまり販売されていませんが、通販サイトならさまざまな種類のものを見つけることができます。

今回はチランジアを販売しているおすすめの通販サイトについてご紹介します。

フラワーショップ江口

エアープランツ専門店である「フラワーショップ江口」は、豊富な種類のチランジアを取り揃えています。

とにかく販売数が多く、中には変わり種のものも見つけることができます。

さらに、エアープランツの植え付けの関連資材も販売されています。

エアープランツ初心者の方、エアープランツやチランジアについてより深く知りたいという方はぜひチェックしてみてください。

はなどんやアソシエ

鮮度と品質が評判のECサイト「はなどんやアソシエ」は、仲卸事業者「自由が丘フラワーズ」によって運営されています。

「自由が丘フラワーズ」は、かねてより東京中央卸売市場で生花の仲卸を行ってきました。

商品のラインナップは豊富にあり、ガーデニング用品だけでなくインテリア雑貨も販売されています。

傷みやすい植物が届くまでの保証サービスがきちんとしているのも魅力です。

サイトでは植物の育て方についても詳しく解説されています。初心者の方にもおすすめのサイトです。

park(パーク)

「park(パーク)」は日本最大級の通販サイトです。

約1万5000店舗が出品しているので、各店舗を比較しながらチランジアを選ぶことができます。

購入した人のクチコミ情報を確認できるのも安心です。

じっくりと商品を選びたいという方におすすめです。

まとめ

チランジアを販売しているおすすめの通販サイトについて紹介しました。

チランジアは手頃なインテリアとしても最適です。ぜひ育ててみましょう。

 

 

※トップ画像はPhoto by QuRiさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。