サイト内
ウェブ

育てやすくておしゃれな観葉植物が買える通販サイトのご紹介!

  • 2016年10月29日
  • インテリア・グリーン・スタイル

特に可愛いもの好きで目新しいものに敏感な若い女性の間で、人気急上昇な観葉植物は、多肉植物とサボテンでしょう。

ここでは、お洒落な多肉植物やサボテンが買えるおすすめ通販サイトをいつくかご紹介してみたいと思います。

有名なあの無印良品でも買えますよ!

生活雑貨や衣類や家具など様々なものを販売している無印良品ですが、実は通販サイトでは、可愛くておしゃれなインテリアグリーンも販売しています。

卓上タイプのものから、床置きタイプ、壁掛けタイプ、など実に多くの種類の観葉植物を取り扱っていますが、サボテンや多肉植物も取り扱っています。

お花のような形をした多肉植物やサボテンが、白い可愛い鉢とセットになって売られています。お値段も1000円台~と手頃です。

多肉植物の寄せ植えもあるので、初心者にはおすすめします。

Fleur bazar(フルール バザール)もおすすめです!

多肉植物やサボテンを扱っている通販サイトで次におすすめするのは、Fluer bazar(フルール バザール)です。

普通の観葉植物も扱っていますが、サボテン苔玉などをメインに販売しているお店です。

サイトも観葉植物の種類ごとに見やすく工夫されています。

サボテンの寄せ植えなど、とても可愛らしいものが沢山あります。付きで、白か黒色かが選べます。

値段も3000円台からとお手頃価格です。

青山フラワーマーケットもおすすめします!

最後に、おすすめするのは、青山フラワーマーケットです。関東地域をメインに実店舗展開している花屋さんですが、公式サイトでは通販にも対応しています。

様々な観葉植物を取り扱っていますが、サボテンや多肉植物の取り扱いも豊富です。

サイズやシーンや価格から選べるようになっており、便利です。

価格も3000円前後からあります。

まとめ

今回は、通販サイトで買える、サボテンや多肉植物を扱っているお店をいくつかご紹介してみました。

サボテンも多肉植物は乾燥にも強く初心者でも育てやすく、寄せ植えにするとインテリアグリーンとしても可愛くおすすめです。

ぜひご紹介した通販サイトも参考にして、サボテンや多肉植物を育ててみてください。

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。