サイト内
ウェブ

今、人気のインテリアグリーンを通販で!

  • 2016年10月19日
  • インテリア・グリーン・スタイル

部屋を明るくしてくれるインテリアグリーンですが、こだわるなら鉢やポットなどもオシャレにしたいところです。通販なら、時間を気にせず悩んで買うことができます。そこで、観葉植物だけが売りではない通販ショップをご紹介します。

アヤナス

オシャレな観葉植物やサボテン、多肉植物を販売しています。サイズ別や置き場所、日当たりの状況などから観葉植物を検索でき、育て方のコツなども掲載されています。ギフトとする場合は、立て札を贈ることもできます。

観葉植物以外にも、リンゴ型のガラスドームや虫よけキャンドルなども売られています。

リセノ

消臭や抗菌、防汚効果のある光触媒仕様の人工観葉植物が豊富に取り揃えられています。植物の手入れが苦手な人、部屋のアレンジをしたい人に最適です。水やりの必要がなく、環境にも優しいので、お手軽なインテリアグリーンとして人気となっています。

また、観葉植物の種類は豊富なので、お部屋に合ったものを選ぶことができます。この他に雑貨や家具なども売られています。

無印良品

家具や雑貨の販売で知られている無印良品ですが、インテリアグリーンの販売もしています。植物と鉢がセットとして販売されているため、インテリアとして合わせやすくなっています。

二重構造の底面給水型ポットを採用したものが多く、観葉植物の手入れが簡単で、初心者の人でも難なく育てることができます。

まとめ

観葉植物単体以外にも魅力のあるインテリアグリーンの通販ショップをご紹介しました。初心者に最適のものを販売している通販もありますので、観葉植物を育てる第一歩として検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。