サイト内
ウェブ

観葉植物を購入できる通販サイトをご紹介!

  • 2016年10月16日
  • インテリア・グリーン・スタイル

値段や種類を色々比較しながら観葉植物を選びたい・・・そんな方におすすめなのが通販サイトです。そこで今回の記事では、観葉植物を購入することができる通販サイトをいくつかピックアップして紹介していきます。

おすすめ通販サイト〜その1〜

ブルーミングスケープ」は、観葉植物やガーデニング商品の専門店です。場所に適した観葉植物を選ぶことができるのが特徴です。ガーデニング図鑑など、お役立ちコーナーもあります。

Ricochet Petit」では、植物名、価格、サイズから観葉植物を検索することが可能です。観葉植物だけでなくガーデニング用品も揃えることができますよ。受注生産でテラリウムを作ってもらえるのも特徴です。

APEGO」は頻繁に入荷が行われていて、即日発送にも対応しています。サイズ、価格、特徴から観葉植物を選ぶことができます。

おすすめ通販サイト〜その2〜

彩植健美」では、植物のプロが選んだフレッシュなグリーンを扱っています。コラム部分が充実しているのも特徴です。初心者の方には鉢植え3点セットがおすすめですよ。また、購入後にレビューを書くことで「観葉植物と暮らすBOOK」ももらえます。

フレンド」では、2000円代のものから10000円を超えるものまで、観葉植物を幅広く探すことができます。陶器の鉢がセットになっているので、届いたその日から楽しめます。希少種の観葉植物を取り扱っているのも特徴です。

Natura」は苔玉や和モダンな鉢植えも販売しています。また、鉢カバーも豊富に揃っています。

おすすめ通販サイト〜その3〜

オアシス」では植物のサイズや価格から絞りこんで検索ができます。白い石で覆われたスタイリッシュなシリーズが特徴です。

サザンフィールド」では、寄せ植えを多く取り扱っています。プレゼント用にもおすすめです。

まとめ

観葉植物を購入することができるおすすめの通販サイトについて紹介しました。ここで紹介したのは、一部のみです。サイトを活用して自分好みの植物を見つけてみましょう。

 

 

※トップ画像はPhoto by namakoさん@GreenSnap

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。