サイト内
ウェブ

オンラインショップで観葉植物を買おう!

  • 2016年9月4日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物は日常生活をよりおしゃれにしてくれます。また、プレゼントとしてもぴったりです。この記事では、観葉植物を簡単に買うことができるおすすめのオンラインショップについて紹介します。

おすすめのオンラインショップ〜その1〜

interior plants

interior plantsはサボテンを中心とするコレクションも販売しています。

その他こだわりの観葉植物を販売しており、オリジナリティのある植物を見つけることができます。

当日に申し込むと翌日に届くスピーディーなお届けプランもあって便利です。

プレゼント用の包装のサービスもあります。初心者には電話やメールでのサポートも行っています。

MAKIMO PLANT

MAKIMO PLANTは希少な植物やスタイリッシュな植物だけでなく、こだわりの樹形などさまざまな種類を取り揃えています。

植物選びや育て方について相談することもできます。

APEGO

APEGOは1点ものの観葉植物を販売しているのが特徴です。

一つひとつの植物のサイズや特徴、育て方について詳しく書かれています。

送料は3万円以上の購入で無料になります。

おすすめのオンラインショップ〜その2〜

青山フラワーマーケット

青山フラワーマーケットは観葉植物を簡単に購入することができます。

インテリア用の観葉植物の購入を考えている方におすすめです。

無印良品の観葉植物はどれもシンプルなものばかりで、部屋に飾りやすく安心感があります。

購入するとポイントも貯まります。

ricochet-petit

ricochet-petitは観葉植物のレンタルで有名なお店が運営しています。

おしゃれな寄せ植えや樹形の商品を豊富に取り揃えています。

送料は1万800円以上の購入で無料になります。

おすすめのオンラインショップ〜その3〜

観葉植物専門店 フレンド

観葉植物専門店 フレンドはサイズが豊富にあり、育てやすさや日陰への強さなどでカテゴライズされていています。

生活環境に合わせて植物を選ぶことができるので、候補が見つけやすいです。

送料は2万5千円以上の購入で無料になるので、複数買いするとお得でしょう。

サザンフィールド

サザンフィールドはおしゃれな写真を見ながら選ぶことができます。

イベントの目的に合わせて選べるのも便利です。

NEO GREEN

NEO GREENは盆栽も販売しています。

まとめ

観葉植物を購入することができるオンラインショップについて紹介しました。

ここで紹介したのはほんの一例ですので、ぜひ自分の目的にあったサイトを見つけてみてください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。