サイト内
ウェブ

植えて楽しむだけじゃない!スイセンの雑貨を紹介

  • 2017年2月20日
  • ガーデニング・ラバーズ

ガーデニングなど、庭に植えたり、鉢植えされたスイセンを部屋に飾ったりする以外でも、スイセンを楽しむことはできます。刺繍やキャンドルなど、スイセンのデザインをあしらっている様々な雑貨を使って部屋を飾ってみましょう。

フラワーキャンドルスタンド

部屋の照明は様々です。アンティーク調のものからシンプルなものまで幅広く、色々な種類の中からお気に入りを探すのは手間かもしれません。

スイセンをモチーフにしたフラワーキャンドルスタンドは、スイレンの花びらに囲まれている照明が暖かな光を発して、部屋の中に和やかな空間を作り出してくれます。

このフラワーキャンドルスタンドなら、枕元にも置くことができ、場所を移動させるのにも楽ちんです。

 

壁紙を飾る雑貨たち

雑貨なら壁紙を飾ることができるので、部屋に置いてスペースをとることがありません。

壁紙に貼るだけで、ちょっとしたリフォームをした気分にさせてくれる壁シールでは、スイセンの花が描かれた壁にすることができるので、スイセンがいつでも目につく場所にある嬉しさがあります。

壁シールは貼ってもすぐにはがすことができるので、色々な場所につけかえることができます。

他にも、壁にかける額縁などもあります。

額縁の中に飾られているスイレンの花が部屋のインテリアの一つとなってくれるので、オシャレな空間をつくりたい時に手伝ってくれる雑貨となっています。

 

いつでも使える食器にも

普段の生活の中で毎日使う食器にも、スイセンのデザインをあしらったものがあります。

食器ならいつでも使えるので、実用性を重視している人にはおすすめの雑貨です。

マグカップにスイセンを描いたものが多いですが、お箸にスイセンが描かれたものもあります。

スイセンが描かれた皿に料理を盛り付けてみてください。

 

 

まとめ

スイセンの雑貨は様々で、インテリアとして部屋に置くことができるものばかりなのでガーデニングすることができないという人は、スイセンの雑貨を集めてみるのもいいかもしれません。

 

 

※トップ画像はPhoto by -mai-さん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。