サイト内
ウェブ

パリ発!「グリーン・デコ」トレンドを探る!

  • 2016年10月2日
  • ガーデニング・ラバーズ

-メゾン エ オブジェ –  トレンドを一早く発信する聖地

世界中の目利きのバイヤー達を惹きつけてやまない上質なインテリアデザイン&雑貨の最大見本市。

感性を刺激する魅力的なインテリアに加え、磨き上げられたプロが創り出すグリーン・デコがここパリに大集結!

グリーンラバーには見逃せない!

あなたのセンスアップに必見なアイテムがたくさんつまっています!!

パリでもとどまるところを知らない。あちらこちらでハンギングラッシュ!

まだまだ熱さめやらぬ「プラントハンギング(ハンギングプランツ)」。

自由な発想で軽快にグリーンをひっさげて!

全く表情の違う独創的なハンギングスタイルをまとめて一挙に大公開!!

ボヘミアンな渋めのマクラメがキマッています!

IMG_4610

よりグリーンが映える白!いくつも重ねてボリューム感を。

IMG_4618

リサイクルレザー使用。 ミニマリスティックで斬新なデザイン。

IMG_4625

ポーリッシュポタリーとマクラメのコラボ。 一緒に吊るした花瓶がアクセントに!

IMG_5453

今流行りのコットンバッグの斬新な使い道。これなら家ですぐ真似できそう。

IMG_5458

COPPERの艶感と質感が眩しく光り、目につきます。

IMG_4636

ハンギングスタイルの進化系。こんなの家にあったらいいな!

思わずキュン!足を止めて見入ってしまったそんなアイテムをご紹介!

今ブレイク中のワーイヤーバスケット。

そうだ!これをグリーンデコに使わない手はない!

質感を考えて、インテリアにマッチンングする色味を吟味して、バランスよくグリーンを飾りたい。

IMG_4606

しかも壁掛け用ハンガーで簡単装着。機能性も十分計算されている。

これぞ、まさしくハンギングの進化形。

気負わずカジュアルスタイルで色々なシーンで活躍しそう。

注目が集まりそうなアイテムです!

IMG_4607

 一日ゆったりと過ごしてみたい空間がここに!

今回のグリーン デコの目玉とも言える革新的なグリーンエキスポジションスタイルの「グリーン カフェ」。

入口から足を踏み入れたとたん、広々とした贅沢なスペースに所狭しと粋に飾られるグリーン達に目を奪われます。

照明をやや落とし、鏡に映り込むライトがガラスの花瓶に反射して何とも眩いほどの光。

グリーンの癒しに包まれた穏やかな空間。

思わず時間を忘れて居座ってしまいそう。

そんなグリーンカフェ、これからパリの新定番になる予感さえします。

IMG_5070

IMG_4651

IMG_4653

足早にご覧頂きましたパリ最新のグリーンデコ(ほんの一部分ですが)

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

トレンドを少し意識して、心ときめくグリーンを是非スタイリングしてみて下さい!

ますます素敵なグリーンライフを!

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。