サイト内
ウェブ

電力サービス「ENEOSでんき」、新規申し込みキャンペーンを開始

  • 2020年2月3日
  • エネクトニュース
新規申し込みの場合、基本料金が一定期間無料に
JXTGエネルギー株式会社は、2020年2月1日、同社が提供する電力サービス『ENEOSでんき』においてキャンペーンを開始した。

同社は2003年より電気事業に参入した企業であり、『ENEOSでんき』は家庭用電力販売を展開しているサービス。今回のキャンペーンは、新規申し込みの場合は基本料金が一定期間無料になるというもの。

2020年1月時点で、53万世帯の契約を獲得
JXTGエネルギーは電気事業への参入以来、オフィスビル・倉庫・学校といった施設に向けて電力を提供してきた。「安心・信頼」という価値観を大切にする形で事業に取り組み、エネルギーに関する社会のあらゆるニーズに対応。電力会社向けの卸供給も手がけている。

同社の『ENEOSでんき』は、2016年4月に供給が開始された。同サービスにおいても同社は「安心・信頼」の電力を届けるべく、全国30ヵ所以上に発電施設を設置すると共に、発電所の新設・増強も推進。2020年1月時点で、53万世帯の契約を獲得するに至っている。

キャンペーンは、2020年3月31日まで
今回『ENEOSでんき』が開始したキャンペーンは、東北電力・東京電力・中部電力・関西電力・四国電力エリアに住む需要家を対象とするもの。それぞれのエリアで展開されているプランにおいて、基本料金が無料になるなどの特典が用意されている。

なお同キャンペーンは、2020年3月31日まで展開される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「ENEOSでんき」のキャンペーンを実施します - JXTGエネルギー株式会社
https://www.noe.jxtg-group.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。