サイト内
ウェブ

ひまわりでんき、新電力サービスでベネフィットジャパンと協業

  • 2018年12月27日
  • エネクトニュース
新電力サービスで協業
株式会社ひまわりでんきは、株式会社ベネフィットジャパンおよび子会社のイープレイス株式会社と、新電力サービスで協業を開始すると2018年12月21日に発表した。

新電力サービス「ONLYでんき」提供開始
ベネフィットジャパンは、SIMカード、モバイルWi-Fi・コミュニケーションロボットなどのデバイス、コンテンツなどをまとめた総合的な通信サービス「ONLYSERVICE(オンリーサービス)」を提供している。

ひまわりでんきは、基本料金が10%安くなり電気代を節約できる新電力サービスとして「ひまわりでんき」を提供している。現在契約中の電力会社への解約手続きを代行してくれるので安心だ。

ベネフィットジャパンとひまわりでんきは今回、新電力サービスで協業することで、より顧客満足度の高いサービスを展開できるとして協業にいたったとのこと。

協業により提供される一般顧客向け新電力サービスの名称は「ONLYでんき」。切り替え後も従来通りの品質で電気が使用でき、切り替えの際にも特別な工事や長時間の停電なども発生することなく、申し込むだけで簡単に利用可能で、沖縄・離島を除く全国エリアで提供される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ひまわりでんき プレスリリース
https://himawari-denki.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。