サイト内
ウェブ

「エコの輪太陽光発電ファンド第7号」の募集開始!少額で太陽光発電の投資を!

  • 2016年6月29日
  • エネクトニュース
株式会社エコスタイル
株式会社エコスタイルでは、2016年6月24日から「エコの輪太陽光発電ファンド第7号」の募集を開始している。同社は、太陽光発電事業を柱とした再生可能エネルギーの普及・促進をおこなう会社だ。
エコの輪ファンドは、これまでも新たな資産運用の手段として、人気の商品だ。

少額で太陽光発電に投資を
太陽光発電といえば、一般的には、初期投資や事業管理などコストもリスクも多く手が届かないイメージが強い。そこで、同社では、ファンドスキームを活用し、少額でも再生可能エネルギー発電事業への投資を可能とした。

目標利回りについても5%以上となるような事業展開をおこなっている。

安心できる内容
さらに、同ファンドでは、「倒産隔離」を用いているため、募集取扱者や運営者等の財務悪化が原因でファンド母体に悪影響を及ぼすことがない。投資期間が長期にわたった場合にも顧客資産を守ることができる。

このほかにも「毎年元本償還で早期に資金回収が可能」「固定価格買い取り制度のため安定収益を期待できる」などの心強い特徴が多々ある。

太陽光発電事業の運営についても、株式会社エコスタイルが一括しておこなうため、面倒な作業は皆無だ。同ファンドの詳細は専用WEBページにて公開中。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エコの輪太陽光発電ファンド第7号募集開始!~子供たちの未来に届ける 再エネ電力で新たな資産運用~
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。